今日の爆笑ネタ

6月29日
今日、家族で爆笑しました
かなり、面白かったです^^
バーレンの実況が日本語にしか聞こえない件
暇な方、見てみてください
知っていた方、申し訳ありません^^;

晩御飯

6月25日
今日の晩御飯のお手伝いです
チキンカツとカボチャに
薄くスライスした豚肉をまいて揚げます
下ごしらえは、かみさんがしてくれてるので
揚げるだけです
で、いそいそと新聞紙を敷いて
油を入れたなべをコンロにかけます
ビールを飲みながら揚げてます
P1000037_convert_20100626143233.jpg
子供たちは、完璧に無視して
テレビに夢中です
私が、台所に立つのは、珍しく無くなってますから・・・
P1000039_convert_20100626143301.jpg
で、カボチャですが
かなり、美味しかったです
P1000040_convert_20100626143322.jpg

今度、試してみてください
簡単ですしね
それにしても、早く梅雨明けして
バイクに乗りたいです^^

突然ですが

こちらの、サイトで
お世話になる事になりました
皆様方、ヨロシクお願いします
以前のサイト
気楽なバイク
も、そのままにしてあるので
何かの機会に、見に行ってください
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ