

年納め

12月29日
今年も、もうすぐ終わりです(^.^)
今年の仕事は、すべて終了しました
来年は、1日から仕事ですが・・・(-_-;)
今年1年お世話になった皆様
ありがとうございました(^v^)
来年も宜しくお願いします
皆様、よいお年を(^^)/

忘年会

12月18日
今日は、19時30分から忘年会をしました(^.^)
バイクを通じて知り合って、10数年経ってしまってるんですね^^
今回は、小倉 馬借の鉄板居酒屋てるてる に行きました
本当に、美味しくいただきましたよ
こんにゃくステーキや、豚バラの鉄板
お好み焼き、ビールに焼酎
たらふく食べて飲んで話して^^
ただ、みな、腰が長くなってしまい
23時30分くらいまで居座ってしまいました^^;
かなり、店の人にうっとうしいと思われたかも(・_・;
いろんな話に花が咲いて、かなり楽しかったです
次回も、この店にしようと思いました(^^)
次回は、もう少し短い時間で切り上げます^^;
帰りは、酔いざましに歩いて帰りましたよ
月が綺麗で、ホケーっと上を見ながら
のんびりと歩きました
車で、15分くらいですが
歩くと、1時間くらいかかりました(-_-;)
19日も仕事だというのに
睡眠時間が・・・・・
でも、楽しかった~\(^o^)/
来年も、遊びますよ(^.^)
あっ、ボチボチ仕事も頑張ります(・_・;)

みなさんも、お酒のシーズンですが
飲みすぎと事故には気をつけて下さいませませ^^

無線ルーター

12月4日
今日は、久しぶりに電気屋さんに
それは
今使ってる無線ルーター
NECのAtermWR8150Nが
時々、電源カットしないと動かない状態に(-_-;)
最近、ひどいので買い替えることを考えていました
他の人はどうかと調べてみると
結構、同じ症状のひとが多い事が分かりました
いろいろ、自分なりに調べてみて
今回、BUFFALOのWZRーHPーG320Hを購入
wzr-hp-g302h_m1_convert_20101204213528.jpg
値段も、デオデオで¥8980で5年保証です(^.^)
で、購入
我が家では、娘とノート型2台使用なので
無線でないと面倒なのです
ついでに、有線が1台あるので・・・
それと、今あるプリンターが無線になるのも魅力です
さて、セッティングがん張ろうっと♪~(´ε` )
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
