バイク契約しました^^

4月24日
今日、バイクの契約をしてきました^^
次のバイクは
バンティッド1250F_convert_20110424213941
バンディッド1250Fになりました
色も、キャンディインディブルーです
2010年モデルです(いくらか安くなりました^^;)
あと、サイレンサーは注文中です
乗りきるかな~(^^ゞ

私事ですが・・・

4月19日
私事ですが
抜け忍になりそうです^^;
実は、大型バイクが欲しくなり
買い替えになりそうです
大体、次の機種も決まっているのですが
まだ、発表は控えたいと思います^^;
本当は、ninjyaも手元に置いておきたいのですが
2台を平等にするのは難しく
バイクは、走ってこそバイクなので
泣く泣く、手放すことになりそうです
今までで、一番沢山の思い出が詰まったバイクです
なんだか、寂しいです(T_T)
でも、新しい出会いのほうが
期待が大きいのは、わがままですかね^^;

桜見ツーリング

4月4日
今日は、2日に出勤した為の振休です
日田の枝垂れ桜の事をラジオで言っていたので
出来れば、少しでも、辛い事にあっている方々の
癒しになればと思い、出かける事にしました
正直、私も、興味があったのも事実です(^^ゞ
朝、8時起床
軽い朝食の後10時前に出発
R322~K52~R211~K671~日田へ
まず、大原八幡宮の横にある枝垂れ桜へ
IMG_0517_convert_20110404210113.jpg

IMG_0518_convert_20110404210305.jpg

IMG_0521_convert_20110404210408.jpg

IMG_0524_convert_20110404210700.jpg
たくさんの方々が来ていて
写真を撮っていました
夜は、ライトアップしてるみたいですが
私は、見れません
次に、行ってみたのが
いいちこ酒造の桜
IMG_0526_convert_20110404210805.jpg

IMG_0528_convert_20110404210922.jpg

IMG_0530_convert_20110404211115.jpg
花びらがとても綺麗です
もう一ヶ所、公園に行ったのですが
たくさんの、提灯があったので
あえなくスルーしました
R212~R496
途中、このような橋があったので
ちょっと、撮ってみましたが
後の電柱が・・・・
IMG_0536_convert_20110404211218.jpg
英彦山からK451~K52~R322で帰宅
家に帰り着いて
ふと、タイヤを見てみると
タイヤに、釘が
少し、釘を動かしてみると空気漏れてます(-_-;)
DIY店に行って修理キットを購入して
自分で修理してみました^^
漏れてないので、大丈夫でしょう^^;
釘の長さ5cmもありました^^;

走行距離 183.9km  燃費 30.65km/L
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ