Bandit1250F スクリーン パート2

11月23日
前回取り付けたスクリーンの写真を
撮ってみました^^
前からの全景
P1000652_convert_20111124190442.jpg
そして、アップ
P1000656_convert_20111124190729.jpg
そして 横から
P1000653_convert_20111124223435.jpg
ノーマルを撮り損ねたので
見比べて見てくださいね^^

個人的には、バランスが良くなったように感じます^^/
海外のメーカーですが
ネジ穴がしっかり合っていて
精度は、良い方だと思いました^^

ツーリングに行きたいです^^;

Bandit1250F用 MRAスクリーン

11月21日
以前、ポチっていたものが
予期せず、早く到着しました^^
17日に注文して月末と言っていたのですが
突然、今日届きましたΣ(゚д゚lll)

MRAスクリーンのツーリングタイプです^^
で、取り付けようとバラしてはいたんですが
結構、バラすのが、面倒くさいです(-_-;)
メーター、インナーカウル、を外すんですが
何を思ったのか、フロントカウルも外してしまいました
後は、部屋に持って上がって交換です^^;
スモークタイプを注文していたので
締まって見えるのではと期待してます^^
大きさの違いは
IMG_0739_convert_20111121232520.jpg
形状はあまり変わらず
少し、縦向きに大きくなった感じです^^
モールも付いていました
早く、違いを比べてみたいですが
12月まで乗れそうにありません(´;ω;`)
取り付けた写真は、また今度です(#^.^#)

急に、寒くなってしまいました
風邪には、くれぐれ気を付けて
お過ごしくださいね(^o^)/

ごめんなさい^^;

11月13日のカップツーですが
諸事情により
中止と致します^^;

予定してくださった方々には
大変、申し訳ありませんm(_ _)m

カップツー

11月4日
秋も深まって
バイクには辛い季節がやってきます
本格的に寒くなる前に
13日の11時過ぎ位から
ラピュタの道の下の公園で
カップツーをしたいと思っています^^;

ただ、単に、湯を沸かして
良い景色の中でカップラーメンを食べる
というだけのことです^^;
自分の好きなカップラーメンと
水を持参して、バーナーで湯を沸かします
(ここは、不老長寿の湧き水があります^^/)
興味のある方、カップラーメン持参で、してみます?^^;
(バーナーは1つは確実にありますので、お湯は沸かせます^^/)
滞在時間は2時間くらいで考えてます

中止、決行の判断は、12日の
このブログにて報告します
晴れれば良いな^^

ドーナツだけでもハロウィン気分

11月1日
以前に
兄から、ドーナツを貰った^^
それが、これ
IMG_0726_convert_20111101192506.jpg
かなり、美味しかったです^^/
家族で、あっ という間に
完食です^^
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ