

バンディッド1250 クラッチ軽量化計画

2月11日
今日、注文していた物が届きました^^/
それは、隼に使われているクラッチマスターシリンダー
部品番号59800-24F10
100627-7.jpg
本当は、GSXーR1000に使われているマスターシリンダーが
欲しかったんですが、欠品でした(-_-;)
部品番号59800-21H00
後は、ワッシャー
部品番号09161-10009
P1000885_convert_20120211204123.jpg
ブレーキオイル
P1000886_convert_20120211204150.jpg
時間のある時に交換しようと思います^^
その時には、またUPしようと思います
クラッチの重さは2/3の重さになるはずです^^
楽しみです^^/

追伸
小坊主の後悔さん 参考にさせていただきました
ありがとうございます^^

バンディット1250F ウィンカーレンズ クリアーに変わる(+o+)

2月4日
やっとこさウィンカーをクリアーに変えました^^
ノーマルだとこんな感じ
P1000875_convert_20120204192414.jpg
P1000877a_convert_20120204192454.jpg
そしてクリアーに変えるとこんな感じ
P1000881_convert_20120204192943.jpg
P1000879a_convert_20120204192801.jpg
ちょっと感じがかわりました^^
そしてバルブですが
フロントは、常時ポジション球点灯してるので
普通のアンバー球にしました
リアは、目立たないようにミミックバルブにしました^^;
P1000878_convert_20120204192629.jpg
近くで見るとフロントは
P1000882_convert_20120204193004.jpg
ちょっと色がわかりますね
リアは
P1000880_convert_20120204192843.jpg
さすがに目立ちません^^
クリアーレンズの部品番号は
スズキ純正で
35632-29FA0
35612-29FA0
番号が違うのは左右があるためです^^
値段は現時点で
535円でした^^
バルブは
フロントが12V21W5w
リアが12V21W
バルブはアンバー球かミミック球のアンバーを使用
いつかは、クリアーテールに変えたいかな^^;
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
