7月20日
この日も暑い日でしたね(@_@;)
ちょこっと滝を見に行ってきたので
写真だけででも涼んでください(^.^)
まずは、鍋が滝に行ってきました
以前は、道はありましたが
歩きにくい土の道でしたが
駐車場ともども整備されてかなり楽でした(^.^)
ここは、滝の裏に行ける所で
かなり、涼しいです(^.^)
IMG_0038_convert_20130730145931.jpg
滝の裏からの景色です
IMG_0045_convert_20130730150017.jpg

IMG_0048_convert_20130730150056.jpg

IMG_0053_convert_20130730150145.jpg

IMG_0054_convert_20130730150213.jpg

IMG_0056_convert_20130730150256.jpg

IMG_0062_convert_20130730150333.jpg
家族連れが多かったですね(*^_^*)
IMG_0065_convert_20130730150444.jpg

IMG_0068_convert_20130730150504.jpg
一緒に涼んでいました(^.^)
IMG_0069_convert_20130730150536.jpg

IMG_0075_convert_20130730150613.jpg
小国の下城滝
滝壺まで降りられませんでした(>_<)
て言うか、私は無理です(T_T)
IMG_0081_convert_20130730150644.jpg
国道210線すぐそばの慈音の滝
以前は誰も居なくて
静かな場所でした
以前のブログでも紹介しましたが
滝の裏に行くにも狭くて一苦労しましたが
ここも整備されて人がたくさん居ました
ここも、メジャーになってしまいました(T_T)
滝の裏にも整備された道がありましたよ(@_@;)
IMG_0082_convert_20130730150715.jpg

IMG_0085_convert_20130730150923.jpg

IMG_0087_convert_20130730150946.jpg
久しぶりに行くと、かなり変わってしまっていましたが
楽しめました(^O^)/
ゴミも散らかってませんでした
今回は、バイクの写真はありませんが
ちょっとは、涼めましたか?(^_^;)

平尾台までお散歩

7月25日
久しぶりに更新します(^_^;)
長らく書き込みできませんでした(T_T)
ネタがなかった?とか、暇がなかった?とか
その辺は置いといて
ちょこっと乗ってきました(^.^)
この日は、急きょ休みになりまして
家でゴロゴロしてましたが
あまりの天気の良さにつられてバイクにまたがってみました
天気が良いということは
とても暑いわけで・・・
で、山に登ってみました(^.^)
ここは、カルスト台地で平尾台と言います
なかなかに、見応えがあります
夜は天の川が見えるんですよ(*^_^*)
くねくねとちょっと狭い道を上って
頂上の駐車場から鍾乳洞の方へ
ここの鍾乳洞は水中鍾乳洞で千仏鍾乳洞と言います
足がしびれるくらい冷たい水の中を歩くんですよ(^.^)
機会がありましたら是非来てみてください
他にも大正鍾乳洞もあります(^O^)/
でも、今日はパスして写真のみ
IMG_0028_convert_20130720190241.jpg羊さんがいっぱいいるみたい
IMG_0030_convert_20130720190306.jpg
IMG_0029_convert_20130720190207.jpg
IMG_0031_convert_20130720190333.jpg
私以外にもカメラを持った方々が複数居ました
少しは有名なのかな?
この日は、まっすぐに帰って
美味しくビールを頂きました(^.^)
でも、今年は本当に暑いですね(^_^;)
皆さまも、運転 気をつけてくださいね(^O^)/
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ