

初乗り

1月3日
今日、天気なら初乗りだ~
と、思っていたら

快晴(^.^)

でも、正月ですね
体が動かない(>_<)

で、昼になってからゴソゴソ(+_+)

バイクの空気圧をチェックして
エンジン一発で始動(^^)
空は、曇り(+_+)
あまり、遠くには行かないように
英彦山を目指します
R322~一路 英彦山へ

登りだして山を見ると
雪が沢山ありまして~
気温も下がりだしまして~
手がだんだんと冷えだしまして~
所々雪が道路にありまして~(+_+)

駐車場まで行って
缶コーヒーだけ飲んで
退散しました(T_T)

山を降りてから
写真も撮ってないことに気がつきました(T_T)
ですので、画像はありません
雪景色が撮りたかったのですがOrz

時間も無いので
一路、家路を急ぎます
安全運転で今年も頑張りたいです(^^)/

暖かくなるのが待ち遠しいですね(*_*)

走行距離  135km   燃費  18km/l

2014年

謹賀新年

明けましておめでとうございます

皆様に幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げますm(_ _)m



IMG_0070_convert_20130413210935.jpg
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
