

バイクシーズン到来(^O^)/

3月16日
天気は快晴
気温も適温?(^_^;)
そうなればバイクでお出かけでしょう
でも、どこに行こう(*_*)
勢いに任せて取り合えずR10方面へ
うーん、行き先が決まらないなぁ~
しかし、すでに築城まで来てしまった
ま、耶馬渓でも行ってみよう(^.^)
築城の農免道路を通って青の洞門へ
で、そのままスルーして裏耶馬渓へ
看板のとうりに左折
しばらく行くとここからも行けますよ~てきな看板を発見
で、左折
しかし、この道
案の定、酷道でした(+_+)
IMG_0001_convert_20140316194417.jpg
IMG_0002_convert_20140316194614.jpg
ここはまだ、良かった方です(+_+)
この先が、道に苔がはえて、道は乗用車で一杯の幅
崖っぷちで落ちたら誰も来ないでしょう
みたいな道でした
そう、私の大好物な道です(^.^)
そのうちに、山の中の集落へ
そこで、綺麗に咲いた木を発見
IMG_0003_convert_20140316194637.jpg
最初梅の木だと思ってましたが
IMG_0004_convert_20140316194753.jpg
これって、桜ですか?
で~っ、満開じゃん(@_@;)
もう、春なのね(^_^;)
そのまま、進むとなぜか深耶馬渓へ(^_^;)
仕方なく、そのまま進んで玖珠へ
ここに、私の好きなうどん屋さんが
IMG_0006_convert_20140316194816.jpg
R210沿いにあります
腹ごしらえを終わって帰路に着きます(^.^)
裏耶馬渓の立羽田の景を見に行きます
ここは紅葉は綺麗なんですが
今は
IMG_0007_convert_20140316194839.jpg
とまぁ、こんな感じです(^.^)
この辺は奇岩が多いです
IMG_0008_convert_20140316194909.jpg
いつかは落ちる(^_^;)
この後、英彦山を通って帰ろうと
野峠まで快走(^.^)
で、柳峠では、シャーベット状の雪がお出迎え(^_^;)
おかげで、バイクはドロドロ状態に(*_*)
この辺は雪が長いですね
でも、気分の良い1日を過ごせました
次回行けるのが楽しみです(^.^)

今回は燃料給油してないので
燃費は次回に(^_^;)
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
