

久々のツーリング・・・

8月23日
前日に明日は雨は降らない・・・予報(^^)/
久々にツーリングに出かけよう
朝、起きる
雲はあるけど雨の気配はない
新門司IC~小倉東IC~R10~農免道路で耶馬渓へ
途中の田んぼも
稲穂が膨らんで
もうすぐ秋の装い(^.^)
青の洞門をくぐると
レストハウスは無く工事中
そこで、もう少し先の道の駅で一休憩
IMG_0005_convert_20140825221159.jpg
その後、耶馬渓を通って玖珠へ
山は涼しかったですが下界はやはり暑い(+_+)
R210~R387で小国へ
ここで、旧国鉄の宮原線へ
県道318で散策しながら走行
なかなか情緒ある風景を満喫
IMG_0006_convert_20140825221349.jpg

IMG_0007_convert_20140825221455.jpg
その後、小国~ファームロード~日田~小石原へ
途中、川遊びで楽しそうにしている人
気持ち良さそう(^.^)
IMG_0009_convert_20140825221646.jpg
水も澄んでる
私も足を入れた~い(^.^)
IMG_0010_convert_20140825221743.jpg
愛車も暑そうやね(^_^;)
IMG_0011_convert_20140825221814.jpg
このまま、小石原を通って田川から我が家へ
トンボも沢山飛んでま~す
夏が来てないよ~(^_^;)
吉田拓郎の夏休みが頭に浮かんでくる~
でも、今日は夏の定番、焼き肉なので
急いで帰ろ(^.^)

走行距離  274.8km   燃費  19.6km/l
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
