

桜 ツー

4月2日
今日は、天気も良いようで
ちょっと、お出かけしてきました(^^)/
フロントタイヤも交換したので
タイヤの慣らしも兼ねて走ってみましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いつものようにR10を南下
桜の大きな木を探しながら快走
それが、これ
P1000508_convert_20160402215320.jpg
あと、ちょっと気になっていた道
P1000511_convert_20160402215359.jpg
川辺の道なんですが
なんだか、金八先生に出てきそうな道です(^^;)
とても、気持ちの良い道で
のんびりと走ってきました(^^)
この日は、とても暖かく
コンビニで今年初のアイスコーヒーを飲んでいると
リアのキャリパーのエアブリーダーの根元からオイルのにじみがΣ(ω |||)
でも、緩んでいるわけではない(・・?
行きつけのバイク屋さんに☎して聞いてみたところ
スズキは多いですよ
ブリーダーをステンレスに変えると止まります
精度が悪いってこと???
そのまま、帰路に着いて
南海部品へ
品番を調べて購入して家で交換
悪いように見えませんがね(^^;)
P1000513_convert_20160402215454.jpg
とりあえず交換してみました
エア抜きもして終了(^^)
P1000514_convert_20160402215517.jpg
そして、フロントタイヤのひげが気になって
取りだしたら止まらなくなって
P1000512_convert_20160402215429.jpg
全部取ってしまいました(^^;)

走行距離  202.2km   燃費  16.8km/l
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
