8連アーチ橋までちょっとツーリング

11月13日
今日は、天気も持ちそう
それに、家族全員家には居ないので
ちょっとだけツーリングです(^^;)
R10からアグリラインで太平楽まで
P1000933_convert_20161113215323.jpg
ココのお弁当
結構リーズナブルで美味しく
そこそこ、種類も多いので
結構、お気に入りな場所です(*^_^*)
ココから、ほどなく8連アーチ橋へ
P1000936_convert_20161113215617.jpg
ここは、青の洞門のすぐそこなんですが
皆さん、あまり気づかないみたいです(^^;)
国道からも見えているのですが・・・
川のせせらぎを聞きながらお弁当を(^^)
P1000935_convert_20161113215545.jpg
振動で偏っちゃてますね
ま、食べてしまえば同じということで(^^;)
のんびりと時間が過ぎていきます
P1000938_convert_20161113215720.jpg

P1000943_convert_20161113215822.jpg
水もきれいなので
小魚が沢山
P1000939_convert_20161113215651.jpg
のんびりと時間を過ごして
県道44号から院内方面へ
まだ、紅葉には少し早いのかな?
耶馬渓に行く人はかなり多かったけど(^^;)
P1000944_convert_20161113215921.jpg

P1000945_convert_20161113215847.jpg
この後、秘密の?ルートから県道664号へ
ここから、車を避けるように県道44号へ戻って
アグリラインから帰路に着きました
15時30分に帰宅
今日は、気持ちよく走れました
来週くらいから、紅葉が深まる感じです(^^)

走行距離 193.8km   燃費 17.3km/l
最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ