ASO Kenny's Cafe

5月15日

5月に入ってから、初のお休み

13日、14日、15日と休みになりました(^^)/

13日は町内会での焼肉大会

14日は家族サービス

15日は、自由~(^^)/

というわけで、茗ヶ原茶寮から移転

阿蘇ケニーズ カフェとしてオープン

やっとこさ、いけるチャンスがきました(^^)/

朝、6時過ぎに出発

今日は、ナビの言う通り行ってみるのも楽しそうなので

言われるままに行ってみました

北九州から小石原を抜けて、日田、南小国、大観峰へ

ここで、2回目の休憩

IMG_0002_convert_20170515223526.jpg

バイクもまばらでした

さすがに平日です(^^)

IMG_0003_convert_20170515223617.jpg

田んぼにも水が引かれて

田植えの準備も忙しくなってきたみたいです

ここから、ミルクロード経由、産山から阿蘇望橋へ


IMG_0005_convert_20170515223648.jpg

ココからはもう少し高千穂方面へ

自動販売機が置いてある民家が目印で左折

後は、道なりに行けば到着です

IMG_0016_convert_20170515223928.jpg

学校の名前もそのままに

カフェがあります

IMG_0007_convert_20170515223712.jpg

ステージの上にバイクが

店も広くなって洋風に変身

IMG_0014_convert_20170515223905.jpg

テーブルも大きいです

IMG_0012_convert_20170515223833.jpg

お洒落な造りとなっていて

テレビの画像には

キングケニーが教習所の宣伝??

でも、阿蘇の綺麗な景色が映っていて

ついつい、見入ってしまいます

食事は、チキン南蛮を

IMG_0010_convert_20170515223736.jpg

かなり、ボリュームがあるので

女性の方は、食べきれないかも(°_°)

とても美味しく頂きました(^^)

食べた後、しばらく動けずに

のんびりと時間を過ごして帰路に着きました

途中まで同じルートで戻り

八丁原地熱発電所の前を通って

耶馬渓経由で帰宅

18時前に帰宅できました

久々にバイクに乗って

新緑の香りを満喫できた1日でした(^^)


走行距離  354.9km   燃費  19.72km/l

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ