あくまで予定ですが^^;

9月20日
今日から北海道に行く予定でしたが
いきなりの延期となりました^^;(もちろん仕事ですよ^^;)
何時になるか未定とのこと
出来れば、冬前でないと行けません(^^ゞ
と、いうわけではないですが
10月の上旬に1泊ツーリングを計画中
天気次第ですが
計画してる時が一番楽しいです(^^)
宿だけは抑えたので
後は、道のりだけですが
悩みますね
仕事忘れるぐらい楽しいです^^
スポンサーサイト

コメント

いいですね!一泊ツーリング。

季節もよくなったので、バイクにとっては最高の時期ですもんね。

お天気に恵まれる事、願ってます!!

ツーリング計画立てるのって本当に楽しいですよね~
色々ググったりして妄想でお腹いっぱいになりそうですが (汗

台風が過ぎて少し天気も落ち着いてきましたね。
朝夕も肌寒くなってきたし、今度は着るものが困りそう (’ω’)

北海道!?
いいっすね~


って・・・いきなり予定が狂いましたか(゜o゜)アラ


一泊ツー
どちらまで?(●^o^●)

行楽シーズン
楽しみましょう♪
私も明日は夫婦ツーです\(^o^)/

エアベンチさん
ありがとうございます^^
天気だけが気がかりです
この時期逃すと
バイクの楽しみが半減するような
そんな気になりますんもんね(^^ゞ

しょうたさん
本当に、計画立てる時が
最高に楽しいですよね(^^)
今年は、台風
来て欲しくないです
ずっと、穏やかな天気だったら
嬉しいですよね(^^)

TAKUさん
北海道は仕事なんで
楽しいかどうかは微妙です(^^ゞ
夫婦でツーリングは楽しそうですね
気を付けて行かれてくださいね^^/
1泊ツーリングは
四国徳島の山の中を計画してます
フェリーを使用してのんびり行きたいです(^^)

NCの装備代に充てた分、資金が心許なく日帰りになるかもしれませんが、
おいらも10月初っ端に2連休があるのでひそかにツーリングを計画中です

装備代は払ったけど装備はまだ何も着いてないという状況が続いておりますが、
今月中に我がNC700Xもフル装備になると良いんですけどねぇ^^;

ホント、ツーリングマップルを見て思い巡らせてる時がいちばん楽しいです^^

ちらしさん
お金がないのは私もです(^^ゞ
いかに、節約しながら楽しむか
そう、バーナーと水さえあれば・・・(^^ゞ

フル装備 お披露目たのしみにしてます
一緒に走りましょう^^/

地図って見てると
楽しいけど
眠くなりませんか?(^^)

北海道ですかぁ~??遠い~~~~~!!
でもいいですね~^0^
仕事だとしても行ってみたいですね~^0^

1泊ツーは徳島ですか??
徳島は愛媛からだと「遠い」と感じるので、なかなかグルッと回る事が出来ません>。<
朝イチ徳島に居ると、楽に帰って来れるのですが・・・・
徳島の山、楽しんで下さいね^-^

さいちゃん
やはり、仕事でも遠いです(^^ゞ
でも、楽しみでもありますね(^^)
朝5時に松山に着いて
奥祖谷のモノレールと
2重かづら橋が楽しみです^^/

北海道にいった時は写真いっぱい撮って来てください^^
四国ツーリングもお気を付けて!

エフ郎さん
何時になるか分かりませんが
行った時には写真は撮りまくります^^/
四国は台風が気になりますが
気を付けて行きたいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ