

阿蘇ツーリング

9月23日
今日はなかなかの晴天です^^
そして、会社の仲間と今日はツーリングにお出かけです^^/
まずは、7時30分に北九州空港近くの
コンビニに集合
P1010161_convert_20120928215707.jpg
ここから、4台で大分ICまで出発
前日の雨のため路面の乾いているR10で南下
宇佐から大分迄高速を使用しました(^^ゞ
大分IC近くのコンビニで
四国からの使者と合流
P1010162_convert_20120928215737.jpg
一路湯布院方面へ移動
湯布院の道の駅で暫しの休憩
ここで、マユさんと遭遇
天気が良くてやまなみを走るそうです(^^)
マユさんと別れてから
私達もやまなみを南下して、阿蘇を目指します
が・・・・・・(-.-)
自衛隊のトラックに
ひたすら引っ張られます(-.-)
水分峠の辺りから、大観峰の入口まで
ひたすら40~50km/h
少しは、よけろ~~(`・ω・´)
イライラが限界になる前で良かったです(^^ゞ
阿蘇登山道を登って、草千里~阿蘇山上ドライブインへ
P1010163_convert_20120928215757.jpg
ここで、だご汁定食を頂きます^^
写真・・・撮り忘れてがっついてました(^^ゞ
お腹も落ち着いて駐車場のトイレへ
P1010167_convert_20120928215835.jpg
左3つが男子トイレ、右3つが女子トイレです
渋滞の様子は
P1010166_convert_20120928215817.jpg
この日は、そうでもなかったです
今からが多くなるんでしょうね
草千里は、景色より人しかいませんでしたけど(-.-)
そして、下山途中の米塚の写真です
P1010168_convert_20120928215854.jpg
すすきが一面に生い茂ってました
小国~ファームロード~小石原で帰宅
小石原で皆さんのバイクです
P1010170_convert_20120928215939.jpgマジェスティー
P1010171_convert_20120928215957.jpgハーレー×2
P1010169_convert_20120928215921.jpgバンディットとトライアンフ
このあと、K氏の家押し掛けて
食事を頂いて解散となりました(^^ゞ
K氏の奥さま 御馳走様でした(*´∀`*)

走行距離  464.3km     燃費  19.94km/l

コメント

おぉ~!阿蘇~^0^
大観峰・ファームロード・・・・走りた~い!!!^0^

九州、何度行っても行ってもずっと走りたい所です(#^.^#)

自衛隊のトラック、確かにゆっくり走って、あまりよけてくれませんね^^;

今年中にもぅ一回九州に行きたいわぁ~^0^

さいちゃん
秋の阿蘇は良いですよ^^/
すすきが綺麗です
是非、走ってくださいね(^^)
私も、四国を走りますから^^

 のり助さんでもいらいらしますか"r(^^;)
 高千穂に向かうときに登坂で譲ってくれなかったバスを思い出します。マフラーは後ろ向いてるから黒煙がもろに向かってきてイライラしてました(笑)

 もう涼しげにススキが茂っているんですね~ この快適な時期の阿蘇も走ってみたいです。

たつさん
流石に、イライラしましたね^^;
煙はすごいし、よけれるのに寄けないし(^^ゞ
マナーが悪いですよね

すすきの茂った阿蘇は良いですよ(^^)
来てくださ~い^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
