スポンサーサイト


ツーリング予定

10月5日
今日の夜に
小倉~松山行きフェリーに乗り
6日の朝着いて
二重かづら橋や奥祖谷観光周遊モノレールなど
ボチボチと見て回ろうと思ってます^^
滝も見れたら見たいと思います^^;
帰りの予定は
宿に泊まりながら考えるとして
久し振りの気楽なソロツーリングを
楽しみます^^/
スポンサーサイト

コメント

四国INするんですね^0^
6日の朝に松山ですか~
朝は空いてるので、お迎えに行ければいいのですが、
夜明け前の暗いうちに出るのが怖くて>。<
松山に着けば、一気に徳島ですよね?

この3連休、丸一日中空いてる日がなくて残念です>。<
一泊で、7日の夜にはフェリーに乗るのかな?


さいちゃん
朝5時に着くので
真っ暗なので無理すると
危ないですよ(^^ゞ
気持ちだけ貰いますね^^
松山から、二重かずら橋まで行きます
後は、ブラブラと大歩危まで見て
三好で1泊して7日の昼過ぎには
フェリーで、柳井か臼杵に帰ります^^
7日に見るところはまだ決めてません(^^ゞ
天気が良さそうなので楽しみです^^/

あと1時間ほどでフェリー出発ということは、
もうターミナルに向かってる頃ですかね~?

フェリーって、乗るだけで旅気分が倍増しますよね^^
今がいちばんいい季節ですし、存分に楽しんできてくださ~い

おいらの四国行きは、ポチポチし過ぎて(予算的に)春まで延期かな(爆)

ちらしさん
フェリーに乗りました(^^)/
ぼちぼち楽しんできます
今度阿蘇で会いましょう(^^)
楽しみしてます(^^)/

今頃はフェリーで爆睡中かな?
7日のお昼にはもぅフェリーですかぁ~・・・

7日は、お昼から香川に行く予定なので、時間が合いませんね~>。<
天気は良好のようです^-^
四国を楽しんで下さいね(#^.^#)

今度は私も九州にお邪魔します(*^^)v

さいちゃん
7日は、どうなるか
まだ、未定です(^^ゞ
九州に来てくださいね(^^)/

こんにちわ!

お~
四国ですか?いいですね♪
雨も降らないみたいだし
楽しんできてくださいね\(^o^)/

TAKUさん
今、宿です^^;
かなりの酷道で参りました(>_<)
大型が前から来たら
離合できません(>_<)
でも、楽しく過ごせました(^^)/
帰りは、今から考えます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
