RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
915: by エアベンチ on 2012/10/09 at 21:25:40

楽しく拝見させていただきました。

私も昔はするっと四国に行ってたものです。

懐かしいです。

たくさんの風車近くで見てみたいものですね(笑

916: by のり助 on 2012/10/09 at 22:01:43

エアベンチさん
ありがとうございます^^
四国はちょうど30年ぶりに行きました
ほとんど変わってない印象でした^^
フェーリーで日帰りなんてのも
アリなのかも(^^ゞ

917: by しょうた on 2012/10/10 at 22:35:17

三崎からのフェリーは予約無しなので本当に困りますよね・・・・
九州ツーリングを計画していたのですがコレがネックとなりました。
結局仕事でいけませんでしたがね・・・


三崎の風車とか峠とかは綺麗な尾根道ですが少し距離がありますよね。
ジャコ天も食べたいしいってみるかなー

918: by ゆきママ on 2012/10/10 at 23:19:41

四国へのソロツーでしたか~
しかもフェリー
船旅は良いですね♪
しかし、2時間待ちはかなり辛かったですね・・
こんな時、お連れがいると良かったのにね(苦笑)

フェリー利用ツーは一昨年の
阿蘇ツーが最後です
またフェリーに乗って阿蘇に行きたいです(願)

919: by さいちゃん on 2012/10/11 at 16:07:00

お疲れ様です^-^
松山に着いて、その日に徳島とお言ってたから、てっきり高速かと思ったら、
R11で行ったんですね!
しかも小松のコンビニ、めちゃ近いです^-^
下道とわかってたら、少し話せる位の時間はあったのに残念です。

徳島の旅、すごく満喫されたみたいですね^-^
奥祖谷は、私も未だ行った事がないんです^^;
いつでも行ける・・・・なんて思ってても、なかなか行けないもんですね^^;

無事に帰還出来てよかったです!
また四国にいらして下さいね^-^

920: by のり助 on 2012/10/11 at 22:34:39

しょうたさん
確かに、予約はできないし
8台しか乗れないし^^;
でも、最短時間は魅力です
だから、九州に来て下さいね^^/

922: by のり助 on 2012/10/11 at 22:44:25

ゆきママさん
船旅は、条件がそろえば
とても、良い旅ですが^^;
いびきと歯ぎしりはなんとも(-_-;)
また、フェリーで阿蘇に来てください
待ってますよ^^/

923: by のり助 on 2012/10/11 at 22:55:10

さいちゃん
そうだったんですか?
ちょっと残念です^^;
奥祖谷は30年ぶりに行きましたが
全然変わってなくて
酷道の王道を行っている感じでした
今度は、九州で待ってます(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す

   

四国ツーリング後編^^;

10月7日
7時に起床
のんびりと出発の準備
7時30分に朝食
部屋食でいただきます^^
とても美味しくて一粒残らず完食(^^ゞ
のんびりと出発します
P1010245_convert_20121008225447.jpg三好の小西旅館
昨日から、金木犀の良い香りで
とても心地よい気分になります(#^.^#)
今日は、帰るだけなので井川池田ICから大洲ICへ
途中、石槌山SAで買い物
ハーレーの方と談笑^^
岡山?から来た4人組の方とも楽しく談笑して
流れに任せて走行しました(^^ゞ
三崎港を目指して快走
海が綺麗で、右に左に海を望みます^^/
P1010246_convert_20121008225853.jpg山じゃないか(^^ゞ
昼過ぎに到着
順番でしか乗船出来ないとのコト
岬まで行けそうにないです^^;
仕方なく切符を購入して、弁当を食べます
P1010247_convert_20121008225921.jpgオニギリとジャコ天
約2時間待ちです(-_-;)
暫くすると、SAで談笑した4人組が到着
楽しく談笑して時間を過ごします
知らないオッサンが話しかけて
迷惑してなかったかな?(+o+)
P1010251_convert_20121008230039.jpg三崎港
乗船してから、デッキで時間を過ごします
行けなかった岬を見たくて・・・
それにしても風力発電の風車が多いですΣ(゚д゚lll)
P1010260_convert_20121008230401.jpg
そして、岬
P1010262_convert_20121008230509.jpg
P1010259_convert_20121008230236.jpg
綺麗ですね
他に撮るものがなくてパチリ
P1010264_convert_20121008230634.jpg
佐賀関に着いてからは
大分道を使用して宇佐まで
一路家路を急ぎます
途中、バイクの人たちが佐賀関方面に
フェリーに乗るなら、2~3時間待ちですね(-_-;)
私も、少し急がないと、真っ暗になってしまう(-_-;)
なんだかんだで19時に帰宅
どこにも寄らずにこの時間
やはり、遠いですね

走行距離  668.7km   燃費  19.67km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
915: by エアベンチ on 2012/10/09 at 21:25:40

楽しく拝見させていただきました。

私も昔はするっと四国に行ってたものです。

懐かしいです。

たくさんの風車近くで見てみたいものですね(笑

916: by のり助 on 2012/10/09 at 22:01:43

エアベンチさん
ありがとうございます^^
四国はちょうど30年ぶりに行きました
ほとんど変わってない印象でした^^
フェーリーで日帰りなんてのも
アリなのかも(^^ゞ

917: by しょうた on 2012/10/10 at 22:35:17

三崎からのフェリーは予約無しなので本当に困りますよね・・・・
九州ツーリングを計画していたのですがコレがネックとなりました。
結局仕事でいけませんでしたがね・・・


三崎の風車とか峠とかは綺麗な尾根道ですが少し距離がありますよね。
ジャコ天も食べたいしいってみるかなー

918: by ゆきママ on 2012/10/10 at 23:19:41

四国へのソロツーでしたか~
しかもフェリー
船旅は良いですね♪
しかし、2時間待ちはかなり辛かったですね・・
こんな時、お連れがいると良かったのにね(苦笑)

フェリー利用ツーは一昨年の
阿蘇ツーが最後です
またフェリーに乗って阿蘇に行きたいです(願)

919: by さいちゃん on 2012/10/11 at 16:07:00

お疲れ様です^-^
松山に着いて、その日に徳島とお言ってたから、てっきり高速かと思ったら、
R11で行ったんですね!
しかも小松のコンビニ、めちゃ近いです^-^
下道とわかってたら、少し話せる位の時間はあったのに残念です。

徳島の旅、すごく満喫されたみたいですね^-^
奥祖谷は、私も未だ行った事がないんです^^;
いつでも行ける・・・・なんて思ってても、なかなか行けないもんですね^^;

無事に帰還出来てよかったです!
また四国にいらして下さいね^-^

920: by のり助 on 2012/10/11 at 22:34:39

しょうたさん
確かに、予約はできないし
8台しか乗れないし^^;
でも、最短時間は魅力です
だから、九州に来て下さいね^^/

922: by のり助 on 2012/10/11 at 22:44:25

ゆきママさん
船旅は、条件がそろえば
とても、良い旅ですが^^;
いびきと歯ぎしりはなんとも(-_-;)
また、フェリーで阿蘇に来てください
待ってますよ^^/

923: by のり助 on 2012/10/11 at 22:55:10

さいちゃん
そうだったんですか?
ちょっと残念です^^;
奥祖谷は30年ぶりに行きましたが
全然変わってなくて
酷道の王道を行っている感じでした
今度は、九州で待ってます(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す

   
