RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
938: by ゆきママ on 2012/11/08 at 21:01:38

角島 一度は行ってみたい場所です
引越センターのCMでしたっけ?
凄く良い所~
しかも通行料金がいらない でしたよね
角島へキャンプツーリング
実現したいです~

ラストの写真 良いですね♪
角島に行ったら私もここで写真撮りたいです

939: by エフ郎 on 2012/11/08 at 21:58:26

角島は平日行くべきですね!
去年休日行った時は、観光客が凄かったです^^;
3枚の写真はたぶん、ヤバイもんが写ってるんですよ・・・ヒィィィ~

940: by のり助 on 2012/11/08 at 22:52:47

ゆきママさん
通行料金は要りませんよ(^^)/
晴れると海が綺麗です
そして、海の色が2色に分かれます
是非、来てくださいね(^^)/

941: by のり助 on 2012/11/08 at 23:02:38

エフ朗さん
この日は本当に人が
居ませんでした(^^)/
でも、写真は気持ち悪いです^^;
赤い絨毯の写真の下も
変な線が(^^ゞ

942: by しゅう on 2012/11/09 at 20:53:49

お久しぶりです
2時間ですか?(笑)  この間は5時半に出て、14時に着きましたから休憩含めても9時間ですよ。多分もう行く事ないですが、綺麗な場所でした。

943: by のり助 on 2012/11/11 at 12:04:06

しゅうさん
お久しぶりです^^/
やはり、そちらからは遠いですよね
でも、もう一度位きませんか?
魚が美味しいですよ^^
私も、滅多には行かないんですけどね(^^ゞ

944: by しょうた on 2012/11/12 at 00:21:01

角島いいですねー
一度いってみたいのですがなかなか遠くて足を伸ばせません。

色々落ち着いたらいってみたいですが・・
いつになったら行けるやら (;´Д`)

945: by のり助 on 2012/11/12 at 21:02:33

しょうたさん
確かに、遠いですよね^^;
ここは、コースの一部として
来られた方が良いかも^^
でも、落ち着いたら来てくださいね^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   

青海島・角島ちょこっとツーリング(^^ゞ

11月7日
今日は、張り切ってツーリングに行きます
しか~し、寝坊をして起きたのが9時(^^ゞ
腹ごしらえをして、思案
10時に家を出発しました^^;
ハッキリ言って阿蘇に行こうと決めてたのに
とても無理な状態です^^;
ならば、北に行こうと関門トンネルへ
R3を北上します
30分かからずに料金所通過
一路、豊田湖を目指します
高校時代からの走り慣れた道です(^^♪
のんびりとトコトコ走りますよ
途中ツリーのような柿の木を発見
IMG_0041_convert_20121107163243.jpg
ここから、少し走って豊田湖方面へ
気持ちの良いワインディングです(^^♪
紅葉はもう少しでした(^^ゞ
IMG_0044_convert_20121107163320.jpg
下に赤い絨毯が?
IMG_0045_convert_20121107163338.jpg
なんて草なんだろう?
学がないのでわかりません(-_-;)
この先に、マラ観音さんがあるので
途中寄ってみました
ここで、紅葉が綺麗な場所があったので
写真を撮ったのですが
画像が開けません
それも3枚も((((;゚Д゚))))
かなり、不気味です
5m程移動した場所はこのように撮れているのに
IMG_0050_convert_20121107163404.jpg
後ろにシンボルが写ってるのわかりますか?
このあと山道をクネクネ走って
青海島へ行ってみました
観光港を通り越して島の先端まで行ってみました
静かな漁村って感じで
かなり、マッタリできます(#^.^#)
途中の梅で1枚
IMG_0052_convert_20121107163428.jpg
この後は、食事をすることもなく
角島へ
R191を南下します
トコトコ走って到着です^^
橋の途中の非常駐車帯が空いていたので
バタバタと写真を
IMG_0053_convert_20121107163444.jpg
IMG_0054_convert_20121107163502.jpg
ウーン(・_・;)
なんだかわかりにくい写真になってしまった(^^ゞ
次は橋を渡って、下から見てみます
私のお気に入りの場所です(#^.^#)
IMG_0055_convert_20121107163530.jpg
後の橋  わかりますか?(^^ゞ
そして、戻ってきて
お馴染みのこの場所
IMG_0059_convert_20121107163556.jpg
私は、初めてここで写真を撮りました(#^.^#)
ちょっと、空が曇っていたのが残念です
青空ならバッチリなんですが・・・^^;
ここからは、お腹もすいたし
2時間かからずに帰るはずなので
一路家までまっしぐらに帰ります
そして、15時前に帰宅
今日は家を出てからの出費は
トンネル代の往復200円のみでした(^^ゞ
缶コーヒー位飲めば良かった^^;

走行距離  223.8km    燃費  19.5km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
938: by ゆきママ on 2012/11/08 at 21:01:38

角島 一度は行ってみたい場所です
引越センターのCMでしたっけ?
凄く良い所~
しかも通行料金がいらない でしたよね
角島へキャンプツーリング
実現したいです~

ラストの写真 良いですね♪
角島に行ったら私もここで写真撮りたいです

939: by エフ郎 on 2012/11/08 at 21:58:26

角島は平日行くべきですね!
去年休日行った時は、観光客が凄かったです^^;
3枚の写真はたぶん、ヤバイもんが写ってるんですよ・・・ヒィィィ~

940: by のり助 on 2012/11/08 at 22:52:47

ゆきママさん
通行料金は要りませんよ(^^)/
晴れると海が綺麗です
そして、海の色が2色に分かれます
是非、来てくださいね(^^)/

941: by のり助 on 2012/11/08 at 23:02:38

エフ朗さん
この日は本当に人が
居ませんでした(^^)/
でも、写真は気持ち悪いです^^;
赤い絨毯の写真の下も
変な線が(^^ゞ

942: by しゅう on 2012/11/09 at 20:53:49

お久しぶりです
2時間ですか?(笑)  この間は5時半に出て、14時に着きましたから休憩含めても9時間ですよ。多分もう行く事ないですが、綺麗な場所でした。

943: by のり助 on 2012/11/11 at 12:04:06

しゅうさん
お久しぶりです^^/
やはり、そちらからは遠いですよね
でも、もう一度位きませんか?
魚が美味しいですよ^^
私も、滅多には行かないんですけどね(^^ゞ

944: by しょうた on 2012/11/12 at 00:21:01

角島いいですねー
一度いってみたいのですがなかなか遠くて足を伸ばせません。

色々落ち着いたらいってみたいですが・・
いつになったら行けるやら (;´Д`)

945: by のり助 on 2012/11/12 at 21:02:33

しょうたさん
確かに、遠いですよね^^;
ここは、コースの一部として
来られた方が良いかも^^
でも、落ち着いたら来てくださいね^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   
