スポンサーサイト


大阪芸大の皆さんとMALTAさんと島田歌穂さんと娘と

8月23日
今日は、娘が
リバーウォークで、大阪芸術大学特別演奏会に
ちょこっと、出演しました
そこで、家族全員で見に行く事に
Act1では、学生さん達の演奏です
かなり、パワーを頂きました
近い将来、メディアに出てこられる事でしょう
かなり、レベルが高かった事は言うまでもありません
Act2では、MALTAさん、O.U.A.BIG BANDの皆さんの演奏です
とにかく、元気で明るいMALTAさん
そして、娘の出演です
MALTAさんと向かい合わせで演奏してます(ドラムでした)
In The Moodを演奏しました
指導を受けていた時もMALTAさんと話をしたと聞き
また、演奏中も声を掛けてくださったとの事
羨ましいと、思ってしまいました^^
そのあと、先生方のボイスパーカッション
そして、島田歌穂さんの歌へと続きます
MALTAさんと、島田歌穂さんの歌の共演
感動ものでした
楽屋裏で、声を掛けられたとの事
羨ましすぎるよ^^;
そして、1回生の皆さんのコーラス
将来が、楽しみです
きっと、明日のスターが出てくる事でしょう
皆さん、楽しそうに演奏してるのを見て
元気をたくさんいただきました
ありがとうございました
また、楽しい時間は、本当に短いと実感しました

この、演奏会の後
娘が、大阪芸大に行きたいと言いだしたのは
言うまでもありません

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

そりゃ~夢を叶えてあげましょう!・・・って言いたいですが、男親は娘をずっと傍におきたい気持ちもありますよね(笑)
今日から私以外の家族は福岡でのエアロビ大会に出掛けました。帰りは色々遊んで帰ってくるみたいで、独身気分満喫してます! のり助さん、飲みに来ませんか?

しゅうさん
いいですね^^
どこで、待ち合わせします?
中パの前の弁当やさんの前とか?
8時間ほど待てます^^?

な~んて、早く実現したいです^^/

うちょ

こんにちは。
娘さんあのMALTAとセッションですか?
島田歌穂にも声かけてもらったんですか?
なんてうらやましい。
娘さん、ものすごく貴重な経験されましたね。
娘さんの希望が叶って大きく羽ばたいていかれますように!

飲み会するときは声かけてくださいませ(^^)

tabakomanさん
本当に、すごい経験をしたと思います^^
本人は、あまり感じて無いみたいですが^^;
頑張ってほしい物です
で、飲み会、いつにします?
tabakomanさんの都合に
なるべく^^;合わせますよ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
