RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

辛ラーメン

12月24日
今日は全国的にクリスマスイブです(#^.^#)
だけど、我が家はいつも道理の時間が流れています(*´∀`*)
しかし、とても寒い((((;゚Д゚))))
そこで、娘と私が選んだもの
それは、知る人は知っている
辛ラーメン
IMG_0014_convert_20121225174621.jpg
作り方は簡単です
沸騰したお湯に、かやく、スープの粉、麺を入れて
4~5分煮込むだけ
IMG_0015_convert_20121225174706.jpg
食べ終わるころには、汗が吹き出てます(^^ゞ
IMG_0017_convert_20121225174731.jpg
我が家では、時折
卓上コンロに鍋を置いて3~4人分一度に作って
勝手に取り分けて食べる
名付けて辛ラーメンパーティーをしています
寒い夜は、安くて体が暖まります(#^.^#)
一度、お試しあれ
でも、辛いのが苦手な方は遠慮してくださいm(_ _)m
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
