RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
971: by さみぽん on 2013/01/30 at 20:32:50

私はまだ初乗りしてません(´;ω;`)
海風は暖かくなりましたか?(*´∀`)

972: by えあべんち on 2013/01/30 at 21:11:39

やっぱ初乗りは、近場でしょう(笑

私は、シートすらはいでません(汗

973:はじめまして by すぎこや on 2013/01/30 at 21:38:44

初めてコメントさせて頂きます。
すぎこやと申します。
私、BANDIT 1250Sに乗っておりまして、その関係のサイトを検索していて貴ブログに到達しました。
行動エリアが思いっきり被っていることもあり、過去ログを楽しく拝見させて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(因みに初乗りは、1月3日に生月島で、その後、角島2回、萩1回などです。)

974: by ちらし on 2013/01/31 at 10:26:21

初乗り・・・1月半ばに1.5kmほど乗りました(給油)
今年は例年より寒い気がしてなかなか乗るところまでいきません^^;

975: by エフ郎 on 2013/01/31 at 21:57:44

今年は1回エンジンかけただけです^^;

976: by のり助 on 2013/01/31 at 23:25:03

さみぽんさん
この日は暖かい日でした^^
でも、もう少ししないとまだ寒いですね
それに、もう少し受験生に気を使う日々が
続きますが、がんばってください^^/

977: by のり助 on 2013/01/31 at 23:27:23

えあべんちさん
まだまだ、寒いですから(^^ゞ
本格的には3月入ってからでしょうね(^^ゞ

978: by のり助 on 2013/01/31 at 23:31:44

すぎこやさん
はじめまして^^/こちらこそよろしくお願いします^^
行動範囲がかぶってるということは
地元が一緒なのかも?(^.^)
ご一緒できつことがありましたら
よろしくお願いします(^.^)
すでに、たくさん乗られているようですね
バイクライフ満喫してください^^

979: by のり助 on 2013/01/31 at 23:33:46

ちらしさん
今年は天気がすぐに変わって
雨や、曇りばかりです(^^ゞ
ですがもう少しの辛抱です
無理なく楽しみましょう(^.^)/~~~

980: by のり助 on 2013/01/31 at 23:36:04

エフ朗さん
仕事が忙しいせいじゃないですか?(^^ゞ
でも、可愛がっているみたいですね
暖かくなって、楽しむのもよいものですよ
無理は禁物です(^.^)

981: by たつ on 2013/02/03 at 20:55:44

 ようやくでしたね。今の時期は寒いので近場で十分です(笑)

 僕は正月がほぼ唯一の大型連休なので寒いけどとりあえず早々に乗ってますね~ でも本日は一ヶ月振りに乗りました(笑)

982: by のり助 on 2013/02/03 at 22:15:31

たつさん
やはり、近場で十分でしょうか(^^ゞ
さて、今日はどちらに行かれたのでしょうか?
こちらもポカポカ陽気でたくさんのバイクを見かけましたが
家の用事でバイクに乗れませんでした
次はいつ乗れるのかな~(^^ゞ

983:こんばんは by 策謀さん on 2013/02/07 at 00:27:16

初コメントです
この間はおすすめポイントを教えてくださってありがとうございます。

3月31日一緒に角島まで行きましょ!!
予定では
巌流島
角島
秋芳洞
に行きたいんですが
巌流島もおつきあいいただきたいです
そのほかにもおすすめ教えてください!!

あと、橋を渡る以外に高速は乗らないのをもっとうに
ツーリングしてるんですがいいですか?

984: by のり助 on 2013/02/07 at 22:43:30

策謀さん
コメントありがとうございます^^
是非一緒にお願いします^^/
巌流島は離れ島ですので
ボートの時間が、行きと帰りが1時間に2便ずつです
高速は使う場面はないでしょう^^
連絡を取り合いましょう^^

985:管理人のみ閲覧できます by on 2013/02/09 at 02:19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

986:Re: タイトルなし by のり助 on 2013/02/09 at 22:13:31

コメントありがとうございます^^
プランを考えてる時が
一番楽しいですから
今の時間を楽しんでください^^/
こちらこそよろしくお願いします

987: by 策謀さん on 2013/02/10 at 17:41:28

すみません 計算違いで3月30日(土曜日)ですけど
一緒に行ってもらえるでしょうか?

988: by のり助 on 2013/02/10 at 22:08:24

策謀さん
なんとかなると思います^^

989: by 策謀さん on 2013/02/10 at 22:10:38

ありがとうございます

990: by のり助 on 2013/02/10 at 22:13:44

晴れると嬉しいですね^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

2013年 やっと初乗り

1月30日
約1カ月ぶりの更新となりました^^;
もう、皆さんは初乗りは終わってますか?
私は今日、やっとこさ乗りました
すんごい近場ですが(・_・;)
天気は良いし、暖かかったので海へ
IMG_0010_convert_20130130133522.jpg
IMG_0013_convert_20130130134426.jpg
関門橋です(^.^)
今まで、地元に居ながら
ブログにアップするのは初めてじゃないかな?(^^ゞ
と、いうわけで
生息しているという報告でした(^^ゞ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
971: by さみぽん on 2013/01/30 at 20:32:50

私はまだ初乗りしてません(´;ω;`)
海風は暖かくなりましたか?(*´∀`)

972: by えあべんち on 2013/01/30 at 21:11:39

やっぱ初乗りは、近場でしょう(笑

私は、シートすらはいでません(汗

973:はじめまして by すぎこや on 2013/01/30 at 21:38:44

初めてコメントさせて頂きます。
すぎこやと申します。
私、BANDIT 1250Sに乗っておりまして、その関係のサイトを検索していて貴ブログに到達しました。
行動エリアが思いっきり被っていることもあり、過去ログを楽しく拝見させて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(因みに初乗りは、1月3日に生月島で、その後、角島2回、萩1回などです。)

974: by ちらし on 2013/01/31 at 10:26:21

初乗り・・・1月半ばに1.5kmほど乗りました(給油)
今年は例年より寒い気がしてなかなか乗るところまでいきません^^;

975: by エフ郎 on 2013/01/31 at 21:57:44

今年は1回エンジンかけただけです^^;

976: by のり助 on 2013/01/31 at 23:25:03

さみぽんさん
この日は暖かい日でした^^
でも、もう少ししないとまだ寒いですね
それに、もう少し受験生に気を使う日々が
続きますが、がんばってください^^/

977: by のり助 on 2013/01/31 at 23:27:23

えあべんちさん
まだまだ、寒いですから(^^ゞ
本格的には3月入ってからでしょうね(^^ゞ

978: by のり助 on 2013/01/31 at 23:31:44

すぎこやさん
はじめまして^^/こちらこそよろしくお願いします^^
行動範囲がかぶってるということは
地元が一緒なのかも?(^.^)
ご一緒できつことがありましたら
よろしくお願いします(^.^)
すでに、たくさん乗られているようですね
バイクライフ満喫してください^^

979: by のり助 on 2013/01/31 at 23:33:46

ちらしさん
今年は天気がすぐに変わって
雨や、曇りばかりです(^^ゞ
ですがもう少しの辛抱です
無理なく楽しみましょう(^.^)/~~~

980: by のり助 on 2013/01/31 at 23:36:04

エフ朗さん
仕事が忙しいせいじゃないですか?(^^ゞ
でも、可愛がっているみたいですね
暖かくなって、楽しむのもよいものですよ
無理は禁物です(^.^)

981: by たつ on 2013/02/03 at 20:55:44

 ようやくでしたね。今の時期は寒いので近場で十分です(笑)

 僕は正月がほぼ唯一の大型連休なので寒いけどとりあえず早々に乗ってますね~ でも本日は一ヶ月振りに乗りました(笑)

982: by のり助 on 2013/02/03 at 22:15:31

たつさん
やはり、近場で十分でしょうか(^^ゞ
さて、今日はどちらに行かれたのでしょうか?
こちらもポカポカ陽気でたくさんのバイクを見かけましたが
家の用事でバイクに乗れませんでした
次はいつ乗れるのかな~(^^ゞ

983:こんばんは by 策謀さん on 2013/02/07 at 00:27:16

初コメントです
この間はおすすめポイントを教えてくださってありがとうございます。

3月31日一緒に角島まで行きましょ!!
予定では
巌流島
角島
秋芳洞
に行きたいんですが
巌流島もおつきあいいただきたいです
そのほかにもおすすめ教えてください!!

あと、橋を渡る以外に高速は乗らないのをもっとうに
ツーリングしてるんですがいいですか?

984: by のり助 on 2013/02/07 at 22:43:30

策謀さん
コメントありがとうございます^^
是非一緒にお願いします^^/
巌流島は離れ島ですので
ボートの時間が、行きと帰りが1時間に2便ずつです
高速は使う場面はないでしょう^^
連絡を取り合いましょう^^

985:管理人のみ閲覧できます by on 2013/02/09 at 02:19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

986:Re: タイトルなし by のり助 on 2013/02/09 at 22:13:31

コメントありがとうございます^^
プランを考えてる時が
一番楽しいですから
今の時間を楽しんでください^^/
こちらこそよろしくお願いします

987: by 策謀さん on 2013/02/10 at 17:41:28

すみません 計算違いで3月30日(土曜日)ですけど
一緒に行ってもらえるでしょうか?

988: by のり助 on 2013/02/10 at 22:08:24

策謀さん
なんとかなると思います^^

989: by 策謀さん on 2013/02/10 at 22:10:38

ありがとうございます

990: by のり助 on 2013/02/10 at 22:13:44

晴れると嬉しいですね^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
