RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
991: by さみぽん on 2013/02/11 at 16:47:26

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」ですね♪
良くできてますねー(*´∀`)

992: by のり助 on 2013/02/11 at 21:14:49

さみぽんさん
そうなんですよ^^
よくできてるでしょう(^.^)
食べるのが勿体なく思いました
おいしく頂きましたが(^^ゞ
もうすぐ、桜が咲く季節ですね
がんばりましょう(^.^)/~~~

993: by 策謀さん on 2013/02/14 at 00:09:06

(策。▰´▵`▰。)っ■ チョコ

995: by のり助 on 2013/02/16 at 00:04:43

策謀さん
本当においしいケーキでしたよ(^.^)
策謀さんは、たくさんチョコもらいましたか?
娘達からは友チョコを貰って食べました(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ケーキ^^

2月10日
今日は、兄夫婦が訪ねてきて
こんな素敵なケーキを頂きました^^
IMG_0010_convert_20130210220926.jpg
とりあえず、おとぎ話ですが
わかりますよね?(^^ゞ
後は、家族でじゃんけんして勝った順に
おいしく頂きました
ごちそうさまです(^.^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
991: by さみぽん on 2013/02/11 at 16:47:26

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」ですね♪
良くできてますねー(*´∀`)

992: by のり助 on 2013/02/11 at 21:14:49

さみぽんさん
そうなんですよ^^
よくできてるでしょう(^.^)
食べるのが勿体なく思いました
おいしく頂きましたが(^^ゞ
もうすぐ、桜が咲く季節ですね
がんばりましょう(^.^)/~~~

993: by 策謀さん on 2013/02/14 at 00:09:06

(策。▰´▵`▰。)っ■ チョコ

995: by のり助 on 2013/02/16 at 00:04:43

策謀さん
本当においしいケーキでしたよ(^.^)
策謀さんは、たくさんチョコもらいましたか?
娘達からは友チョコを貰って食べました(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
