スポンサーサイト


ケーキ^^

2月10日
今日は、兄夫婦が訪ねてきて
こんな素敵なケーキを頂きました^^
IMG_0010_convert_20130210220926.jpg
とりあえず、おとぎ話ですが
わかりますよね?(^^ゞ
後は、家族でじゃんけんして勝った順に
おいしく頂きました
ごちそうさまです(^.^)
スポンサーサイト

コメント

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」ですね♪
良くできてますねー(*´∀`)

さみぽんさん
そうなんですよ^^
よくできてるでしょう(^.^)
食べるのが勿体なく思いました
おいしく頂きましたが(^^ゞ
もうすぐ、桜が咲く季節ですね
がんばりましょう(^.^)/~~~

(策。▰´▵`▰。)っ■ チョコ

策謀さん
本当においしいケーキでしたよ(^.^)
策謀さんは、たくさんチョコもらいましたか?
娘達からは友チョコを貰って食べました(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
