角島で・・・(^^)/

3月24日
今日は朝から良い天気でした(^.^)
でも、起きたのが10時過ぎ(^_^;)
でも、天気が良ければお出かけするしかないでしょう(^^)/
と、いうわけで
ちょっと、秋吉台まで行っチャイました
天気は最高です
関門トンネルを抜けて
菊川温泉を抜けて
美祢のセメント工場の横を通って
秋吉台へ到着です(^^)/
IMG_0067_convert_20130413210757.jpg
のんびりと景色を楽しみながら走ります(^.^)
しばし、景色を楽しみながら休憩してから
角島を目指します(^^)/
このまま、R191へ
海岸線を横に見ながら角島へ
のんびり、のんびり走ります
そして、青い海~(*^_^*)
IMG_0070_convert_20130413210935.jpg
お決まりの場所でパチリ
バイクが邪魔という方のために
IMG_0072_convert_20130413210952.jpg
青いですね(^.^)
で、駐車場でトイレ休憩をしていると
バンディット1250Sの方が
そして、私の横に駐車(*^_^*)
談笑していると
以前、コメントをくださったsugikoyaさん
偶然ってすごいと思いました(*^_^*)
帰路は、2台でランデブーで帰りました
また、是非お会いしたいです(^^)/
こんな、出会いはとても嬉しいものです
つい、先日は
日本1周を目指している策謀さんと会いました(^.^)
若いというのは素晴らしいと思いました(^.^)
いろいろ連れ回してすいませんでした(^_^;)
また、是非、九州に来てくださいね(^^)/
季節がら、ツーリストが増えてますが
事故だけには気をつけてくださいね(^.^)

走行距離   217.7km    燃費   21.14km/l
スポンサーサイト

コメント

文中でご紹介頂いたSugikoyaです。
本当に奇遇でした。
角島には何度も行っていますが、あの駐車場に停めたのは初めてでしたし。
仰る通り、あのような出会いは嬉しいものでした。
またご一緒させてください。
P.S.
昨日、宮崎県の上椎葉ダム直前の隘路でコケました。幸い自走できましたが、色々と要修理です。(^^;)

sugikoyaさん
本当に、すごい出会い方でした(^.^)
また、一緒に走りましょう(^.^)
でも、転倒したとのこと
バイクは修理が効きそうですが
体は、大丈夫だったのでしょうか?
無理だけはしないでくださいね(^_^;)

おかげさまで身体は大したことはありません。ご心配ありがとうございます。

sugikoyaさん
それは、なによりです(^.^)
でも、お大事にしてくださいね(*^_^*)

いえいえ、こちらこそありがとうございました

なんぞ、一人だけこんないい風景を楽しんで。。。

リンべジに行きましす!!
必ず、今回の旅で目的の半分がかなえられなかったような気がしますよ ほんと

策謀さん
こちらこそです(^.^)
この景色は、ルートの下見のですが
一緒に見たかったです(^_^;)
ぜひ、リベンジ
楽しみに待ってます(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ