阿蘇ツー

4月15日
今日は、土曜日、日曜日仕事して
休みになりました(*^_^*)
それも、今日はとても天気が良いです(^^)/
朝7時に起床して食パンを食し
準備して8時に出発しました
R322を南下して小石原を通って日田へ
途中、CB750F2台とマークⅡの方々と遭遇
同じ方向に行ってるんだろうな~と思いながら
別々の道へ(^_^;)
その後、ファームロードをのんびりと快走(^.^)
天気が良く気持良いです~(*^_^*)
R442へ左折して
三愛方面へ
黒川温泉入口にバス停を発見
IMG_0017_convert_20130415222550.jpg
男はつらいよのロケ地でもあったんですね( ..)φメモメモ
そして、辻の茶屋へ
IMG_0014_convert_20130415222503.jpg
今回こそはだご汁を食べるぞ~(*^_^*)
で、お約束のように
IMG_0015_convert_20130415222524.jpg
今回で、4回連続で休み(>_<)
もしかして、食べてほしくないとか(T_T)
仕方なく、そのまま通り越して
三愛レストへ
IMG_0012_convert_20130415222443.jpg
駐車場にバイクを止めてトイレへ(^_^;)
そこに、CB750Fが
こんな日は、エフ朗さんも走ってるのかな~と思いながら 
ふと、見ると   クシタニのジャケット
なんと、そこにエフ朗さんが(@_@;)
なんという偶然だ~
トイレも忘れてしばし談笑
IMG_0010_convert_20130415222142.jpg
やはり、渋いです(^.^)
で、このタイヤの使い方は半端ないような
IMG_0009_convert_20130415222048.jpg
モトグッチの方と3人で話しこみました
エフ朗さんはCB750Fの方と待ち合わせだとか
んっ、途中で会ったけど別の道に行った方々かな?
ちょっとしてから、その方々が
やはり、途中で会った人たちでした(^.^)
そこからは、Fのオフ会の始まりです
私と、マークⅡの方は話に入れません(^_^;)
談笑してから、エフ朗さん一行は赤牛牛丼とちゃんぽんを食べに出発
私は、来た道を戻りながら耶馬渓方面へ
途中、コンビニの駐車場でカップラーメンを食べて(^_^;)
(かなり、貧乏くさかったと思われる)
K26~R500~農免道路を通って帰宅
前回といい、今回といい偶然の出会いに感激しました(^^)/
やはり、バイクでの出会いは良いものだと再認識しましたよ(^^)/
16時に帰宅して、バイクを拭いて本日終了
なぜか、腹筋が筋肉痛に・・・
年でしょうか?(^_^;)

走行距離   293.3km   燃費   19.55km/l

コメント

奇遇でしたね^^

最初のり助さん見た時は
あっ!のり助さんそっくりだ、ん?デジャブ?あれ?
おおーーっ!でした(笑
遅くなりましたが引越しおめでとうございます!
のり助さんのバンディッド初めて見ましたが
速そうですね~^^
またそっちに出張の時は連絡します(^o^)丿

エフ朗さん
私もびっくりしましたよ(^.^)
本当に、奇遇な事ってありますよね
引越しの事はありがとうございます(^^)/
また、遊びに来てください
連絡待ってますからね(^^)/
待ってますよ~(*^_^*)
バイクは速いんですが
乗り手がヘタレなので
結果遅いんですよね(^_^;)

4回目ともなると食 べられるまでは意地になって行きそうです┐('д')┌
東京では聞きませんが「だご汁」って美味しいですよね?
友人から阿蘇のだご汁は「あそんだごじる」って発音するとか聞きましたヽ(^◇^*)/

ぱぴっちさん
意地にまではなりませんが
残念な気持ちですよね(^_^;)
あそんじだごじるですか?
自分なりに直訳すると
阿蘇のだご汁ってなります(^_^;)
でも、本当に美味しいですよ
早く食べたいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ