

新しい家族?

4月27日
今日まで頑張ってくれました
私の愛車とお別れの日です(T_T)
DSC_00881_convert_20130429174951.jpg
11年間、ありがとうございました
とても、お世話になりました
新しい人たちとも元気に
頑張ってください(T_T)
乗りつぶそうと奮闘したのですが
1人で通勤に主に使うには勿体なさすぎるのと
維持費、それに、買い取ってくれるというので
家族(上さん)の説得にあいまして
最初、軽トラと言ったのですが
「自分1人しか乗れないやん」
と、言われ
軽バンのマニュアルと言うと
「娘が免許取っても、練習できんやないね」
と、言われ
では、同級生がスズキに勤めている事
通勤が主なので、燃費の良い事
ということから
新しい家族の一員になりました
アルトエコです(*^_^*)
IMG_00221_convert_20130429175036.jpg
これから、ヨロシクお願いします
ちょっと、下関まで行ったので
舟郡ダムに立ち寄ってパチリ
IMG_00261_convert_20130429175054.jpg
石垣で出来てるようなダムです(*^_^*)
IMG_0028_convert_20130429180106.jpg
この車、装備は薄いですが
何気に、乗りやすい良い車です
末長く付き合いたいと思います(^^)/

コメント

ははははっ 何で軽トラですか?
確かに軽トラは面白いですけど^^;

エフ朗さん
荷物は乗る
お尻フリフリ出来る(*^_^*)
いざとなれば、バイクも乗せれる(^_^;)
やはり、面白い(^^)/
でも、人は限定1人しか乗せれないですね(T_T)

「4人乗車可能」、「娘さんの練習も出来る」、
そして「バイクも運べる(小さいやつだけ)」

HONDAのN BOX+なんか良かったんじゃないですか?

・・・ってか、おいらが欲しいだけだったり(笑)
N BOX+なら今度出るGROMとか運べるかなぁ・・・

でも、アレってお高いんですよねぇ^^;

ちらしさん
今回は、燃費に良いのを選びました(^_^;)
後は、予算が・・・ORZ
でも、この車
とても惹かれる何かがあります(^^)/
長く付き合いたいです(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
