RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
87:おはようございます by しゅう on 2010/09/02 at 08:55:01 (コメント編集)

荷物運んでですか?
渋滞のない田舎はいいものです(笑)
スカイツリーには多分上る事はないでしょう・・・(気を失う)
日中は暑いですが朝晩が大分過ごしやすくなった鹿児島です

88: by のり助 on 2010/09/03 at 21:04:06

しゅうさん
ベンゼンを8000Lほど・・・
2台で行ってきました^^
私も、田舎の方が好きです
のんびり走りたいですから^^

89: by エフ郎 on 2010/09/03 at 21:54:10

スカイツリーは死ぬまでに一回は登りたいですね~
自分も走るなら 信号の無い所がいいです(^^)

90: by のり助 on 2010/09/04 at 08:51:01

エフ朗さん
一度は登りたいですね^^
その時は、しゅうさんを無理やり
連れて行って、一緒に登りましょう^^/
千葉に行って、つくづく、自分は
田舎人だと思いましたよ
並ぶのが、嫌なんですもん^^;

91: by たつ on 2010/09/05 at 10:15:23 (コメント編集)

 こ…高速でですか(;^_^A 遠いところお疲れ様でした(笑)

 関東は3年ほどご無沙汰ですがスカイツリーって東京タワーを超えるって言ってたアレですか?
 東京タワーも遠目でしか見たこと無いんですけどね(;^_^A

 どうも人の多いところは苦手です(苦笑)
 

92: by のり助 on 2010/09/07 at 00:05:47

たつさん
高速で行ってきました^^;
東京タワーも近くまで行きましたが
上った事ないです^^;
しかし、人よりも、車の多さに
びっくりでした^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

千葉に行ってきた

8月26日~28日
仕事で、いきなり千葉に行ってきました
全線高速で、行ってきました
高速で撮った富士山
P1000234_convert_20100901215921.jpg

首都高で撮ったスカイツリーです
P1000243_convert_20100901215626.jpg

やはり、渋滞は半端ないです
予定通りにはいきませんでしたが
それなりに、疲れた3日間でした
行き17時間 帰り23時間でした
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
87:おはようございます by しゅう on 2010/09/02 at 08:55:01 (コメント編集)

荷物運んでですか?
渋滞のない田舎はいいものです(笑)
スカイツリーには多分上る事はないでしょう・・・(気を失う)
日中は暑いですが朝晩が大分過ごしやすくなった鹿児島です

88: by のり助 on 2010/09/03 at 21:04:06

しゅうさん
ベンゼンを8000Lほど・・・
2台で行ってきました^^
私も、田舎の方が好きです
のんびり走りたいですから^^

89: by エフ郎 on 2010/09/03 at 21:54:10

スカイツリーは死ぬまでに一回は登りたいですね~
自分も走るなら 信号の無い所がいいです(^^)

90: by のり助 on 2010/09/04 at 08:51:01

エフ朗さん
一度は登りたいですね^^
その時は、しゅうさんを無理やり
連れて行って、一緒に登りましょう^^/
千葉に行って、つくづく、自分は
田舎人だと思いましたよ
並ぶのが、嫌なんですもん^^;

91: by たつ on 2010/09/05 at 10:15:23 (コメント編集)

 こ…高速でですか(;^_^A 遠いところお疲れ様でした(笑)

 関東は3年ほどご無沙汰ですがスカイツリーって東京タワーを超えるって言ってたアレですか?
 東京タワーも遠目でしか見たこと無いんですけどね(;^_^A

 どうも人の多いところは苦手です(苦笑)
 

92: by のり助 on 2010/09/07 at 00:05:47

たつさん
高速で行ってきました^^;
東京タワーも近くまで行きましたが
上った事ないです^^;
しかし、人よりも、車の多さに
びっくりでした^^

▼このエントリーにコメントを残す

   
