RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1029: by しょうた on 2013/05/04 at 00:40:24 (コメント編集)

今日もいい天気でしたね~
おしゃべりツーかと思ったらしっかりと距離も走っていますね!

楽しそうなツーでうらやましいですよ~

1030: by エアベンチ on 2013/05/05 at 00:30:29

うちの職場から、農道がよく見えます。

今日は朝から夕方までバイクが・・・

その中に居たんですね(笑

天気がいいけど渋滞が嫌ですね。

1031: by Sugikoya on 2013/05/06 at 16:59:34

こんにちは。
お仲間とのツーリング、楽しかったであろう様子が伝わってきました。
天気も良くて気持ち良かったことでしょう。
その日、私も松江日帰りソロツーリングに行ってきました。
940kmをひたすら走って帰ってきただけです。(笑)

1032: by のり助 on 2013/05/06 at 17:18:28

しょうたさん
いつもなら、もう少し
距離が延びるのですが(^_^;)
久しぶりの再会のため
話が弾んでしまって・・・(^_^;)
でも、腹を抱えて笑って
腹筋が痛いです(^.^)

1033: by のり助 on 2013/05/06 at 17:21:12

エアベンチさん
そうなんですか?
多分、その中に居ました(^.^)
しかも、往復したので
2回通ってますね(^_^;)
また、再開したいです(^.^)

1034: by のり助 on 2013/05/06 at 17:24:46

sugikoyaさん
松江日帰りですか(@_@;)
かなり、強行軍だったのでは?
でも、天気が良かったので
気持ち良かったのではないでしょうか?
渋滞なんかは大丈夫でしたか?
この時期は、乗ってるだけで楽しいですもんね(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   

玖珠ツー

5月3日
今日は、古い友人2人と久々のツーリングです(^.^)
朝、6時30分起床
バイクをひっぱり出して空気圧のチェック
軽く拭きあげて
準備します(^^)/
今回は、R10沿いのコンビニで待ち合わせ
8時30分待ち合わせに
8時に到着(^_^;)
IMG_0001_convert_20130503233137.jpg 隣接している靴屋さん
座り込んで待ちます(^_^;)
とてもたくさんのバイクが走り去っていきます
天気も良いので、今日は渋滞しそうだなぁ~
時間通りに集合して
IMG_0002_convert_20130503233213.jpg H氏のアプリリア1000
IMG_0003_convert_20130503233230.jpg Y氏のニンジャ900
一路、耶馬渓方面へ移動
やはり、R10が朝から渋滞していたので
すかさず裏道へ
その後、農免道路~青の洞門へ
IMG_0004_convert_20130503233250.jpg
ここで、しばしの休憩・・・1時間居ましたね(^_^;)
なんだか、ちょっといつものパターンになりそうな予感
R500~R387で玖珠の道の駅へ
走行中は木々のこぼれ日がとても綺麗です(^.^)
このルートは、車も少なく
バイクも居ませんでしたね
道の駅は、たくさんの人とバイクに車と
とても賑やかでした
IMG_0006_convert_20130503233333.jpg
この時点で、11時30分
とりあえず昼食をとることに
IMG_0005_convert_20130503233307.jpg とり天定食(^.^)
さて、どこまで行く?
うーん、このまま帰る?
座談会で終わる?
などなどと話していると
時間が・・・(^_^;)
渋滞に巻き込まれるくらいなら帰るよ    となりまして(^_^;)
そこから、裏耶馬渓へ移動
その後、青の洞門の対岸の休憩所に
IMG_0007_convert_20130503233352.jpg 観光案内です
ここで、そう、座談会の開始です(*^_^*)
ひとしきり話をして、帰りのルートは?
今日来た道を戻って、途中から簑島経由で帰る事に
そして、R10沿いの苅田のコンビニで座談会
ここで、解散して帰路に着きました
17時に帰宅
虫だけを落として終了(^_^;)

走行距離   235.1km    燃費   18.08km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1029: by しょうた on 2013/05/04 at 00:40:24 (コメント編集)

今日もいい天気でしたね~
おしゃべりツーかと思ったらしっかりと距離も走っていますね!

楽しそうなツーでうらやましいですよ~

1030: by エアベンチ on 2013/05/05 at 00:30:29

うちの職場から、農道がよく見えます。

今日は朝から夕方までバイクが・・・

その中に居たんですね(笑

天気がいいけど渋滞が嫌ですね。

1031: by Sugikoya on 2013/05/06 at 16:59:34

こんにちは。
お仲間とのツーリング、楽しかったであろう様子が伝わってきました。
天気も良くて気持ち良かったことでしょう。
その日、私も松江日帰りソロツーリングに行ってきました。
940kmをひたすら走って帰ってきただけです。(笑)

1032: by のり助 on 2013/05/06 at 17:18:28

しょうたさん
いつもなら、もう少し
距離が延びるのですが(^_^;)
久しぶりの再会のため
話が弾んでしまって・・・(^_^;)
でも、腹を抱えて笑って
腹筋が痛いです(^.^)

1033: by のり助 on 2013/05/06 at 17:21:12

エアベンチさん
そうなんですか?
多分、その中に居ました(^.^)
しかも、往復したので
2回通ってますね(^_^;)
また、再開したいです(^.^)

1034: by のり助 on 2013/05/06 at 17:24:46

sugikoyaさん
松江日帰りですか(@_@;)
かなり、強行軍だったのでは?
でも、天気が良かったので
気持ち良かったのではないでしょうか?
渋滞なんかは大丈夫でしたか?
この時期は、乗ってるだけで楽しいですもんね(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   
