RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1035:楽しかったです by sugikoya on 2013/05/14 at 07:30:57

日曜日は大変お世話になりましてどうもありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。私は、道の駅阿蘇まで皆さんとご一緒し、そこで離脱。大観峰→上津江経由で帰りました。

往路の災難が、復路で再現されなかったようで良かったですね。

1036: by のり助 on 2013/05/14 at 21:38:15

sugikoyaさん
こちらこそ、ありがとうございました(^.^)
途中離脱してすいませんでした
帰りにも、ちょっと変わった人と遭遇(T_T)
でも、事故なく帰りました(^.^)
次回もヨロシクお願いします(^^)/

1037: by いな on 2013/05/15 at 20:29:52

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
またお会いしましょ~v-407

1038: by のり助 on 2013/05/15 at 23:29:16

いなさん
私も、嬉しかったです(^^)/
ぜひ、近いうちにお願いします(^^)/

1080:お久しぶりです! by ももぞ on 2013/10/25 at 18:45:54

エアフィルター交換ブログを捜していて読んでたら自分が登場してきてめっちゃびっくりしました(爆笑)
※名前や顔出し全然OK

のり助さんのブログだったとは・・・!凄い偶然(*´Д`*)

先日はお会いできなくて残念でしたねー(>Д<)
次のオフ会でお会いしましょうね!

エアフィルター交換大変そうですね・・・

1081: by のり助 on 2013/10/25 at 22:18:07

ももぞさん
先日はみなさん楽しまれたようでなによりです(^.^)
今回は残念でしたが、次回は参加しますよ(^^)/
エアフィルターですが、
カウルとタンクをはずすと
長めのドライバーで4本のねじをはずすと
乾式のフィルターが取り出せますよ(^^)/
事故には気をつけて
バイクライフ楽しんでください(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

バンディット集合(^.^)

5月12日
今日は、バンディット1250のオフ会です
その為か、遠足の前みたいに寝付けず
朝、5時30分に起床(^_^;)
そこそこに、準備を済まして6時30分に出発
R10~築城~耶馬渓へ
途中、青の洞門でコーヒータイム
IMG_0012_convert_20130415222204.jpg
朝の青の洞門の景色
なかなか綺麗です(^.^)
IMG_0021_convert_20130513215407.jpg
IMG_0020_convert_20130513215348.jpg
この後は、羅漢寺の前を通って
中津・日田道路???だったかな
を、通って、耶馬渓から玖珠へ
途中、センターラインをぶっち切って
私の目の前に車が(@_@;)
まだ、死にたくありません(^_^;)
そして、R210を水分け方面へ
すると、軽自動車が私の横から強引に割り込み
ここは、はみ出し禁止のうえに
みんな、並んで走っているのに
追い抜くか?
その上、目の前でブレーキまで踏んで嫌がらせ(T_T)
馬鹿な人が居ます
その後も、強引に抜いていきますが
対向車の人がビビってました
対向車がかわいそう(T_T)
K40から夢大吊橋へ
ここでも、車が左から一旦停止もせずに目の前に(@_@;)
急ブレーキで止まりましたが
その女性は、謝るどころか見向きもせずに行ってしまいました(T_T)
今日は、厄日ですか???(T_T)
でも、3回あったから、後は大丈夫かな(^_^;)
大吊橋で、sugikoyaさんとヨシトモさん合流
談笑しながらメンバーを待ちます(^.^)
1時間後、コウジさん、カッシーさん、MORIさん、ももぞさん合流
IMG_0025_convert_20130513215432.jpg
バンディット1250が7台も(*^_^*)
でも、1台として同じバイクはありません
どこか、変えているので
やはり、個性が出ているなぁ~と感心しきりです(^.^)
ここで、場所を三愛レストへと移動
走り方も皆、個性が出てます(^.^)
三愛レストで、新たに、タダシさん、いなさんと合流
IMG_0027_convert_20130513231017.jpg
いなさんは、にんじゃ250の頃からの知り合いです(^.^)
久しぶりに会って、談笑(*^_^*)
ブログしていて良かったと思える時です
ここで、タダシさんがあることを発見
ナンバープレートの地名が1人としてかぶっていない(@_@;)
福岡・佐賀・広島・神戸・大分・北九州・横浜・千葉・熊本
なんか、すごい集団ですよね(^_^;)
いなさんは、ここで、帰路についてお別れしました
その後、大観峰へ移動
やはり、バイクが多いですが
この季節の割にはちょっと少なめでしたね(^.^)
IMG_0030_convert_20130513215518.jpg
IMG_0033_convert_20130513215545.jpg
みんなで、大観峰の先まで歩いて、記念撮影です(^.^)
写真は、顔が出てますのでここでは控えますm(__)m
大観峰からの景色
田植えで水が張っているので
たんぼと涅槃像がとても綺麗に見えます
IMG_0037_convert_20130513215737.jpg
天気も最高でした
私は、私用の為、ここで離脱しました
みなさんは、これから草千里へと移動です
私は、2人の道案内を兼ねて、玖珠へ
道案内をした後は、朝と同じルートで帰宅
バイクを拭いて直しました(^.^)

今日は、出会えて本当に嬉しかったです
また、会いましょう(^.^)

走行距離  302.8km    燃費  19.92km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1035:楽しかったです by sugikoya on 2013/05/14 at 07:30:57

日曜日は大変お世話になりましてどうもありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。私は、道の駅阿蘇まで皆さんとご一緒し、そこで離脱。大観峰→上津江経由で帰りました。

往路の災難が、復路で再現されなかったようで良かったですね。

1036: by のり助 on 2013/05/14 at 21:38:15

sugikoyaさん
こちらこそ、ありがとうございました(^.^)
途中離脱してすいませんでした
帰りにも、ちょっと変わった人と遭遇(T_T)
でも、事故なく帰りました(^.^)
次回もヨロシクお願いします(^^)/

1037: by いな on 2013/05/15 at 20:29:52

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
またお会いしましょ~v-407

1038: by のり助 on 2013/05/15 at 23:29:16

いなさん
私も、嬉しかったです(^^)/
ぜひ、近いうちにお願いします(^^)/

1080:お久しぶりです! by ももぞ on 2013/10/25 at 18:45:54

エアフィルター交換ブログを捜していて読んでたら自分が登場してきてめっちゃびっくりしました(爆笑)
※名前や顔出し全然OK

のり助さんのブログだったとは・・・!凄い偶然(*´Д`*)

先日はお会いできなくて残念でしたねー(>Д<)
次のオフ会でお会いしましょうね!

エアフィルター交換大変そうですね・・・

1081: by のり助 on 2013/10/25 at 22:18:07

ももぞさん
先日はみなさん楽しまれたようでなによりです(^.^)
今回は残念でしたが、次回は参加しますよ(^^)/
エアフィルターですが、
カウルとタンクをはずすと
長めのドライバーで4本のねじをはずすと
乾式のフィルターが取り出せますよ(^^)/
事故には気をつけて
バイクライフ楽しんでください(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
