

息子とお出かけ(^^)/

6月9日
今日は、息子のリクエストに応えて
阿蘇方面にお出かけです(^.^)
息子は、楽しみにしていたらしく
ちょっと、寝不足気味ですが
朝、7時には出発です
なんせ、バイクではない為に時間が心配で(^_^;)
まずは、R322を南下して香春にて立ち食いうどんを食べます
ですが、すごい人だかりで、注文を聞いてくれたのかどうか分かりませんが
数分後に、目の前に違ううどんが・・・・・
で、数分後に注文したかけうどんが目の前に(^_^;)
二人で美味しく頂いて
棚田を見に行きます
IMG_0005_convert_20130615231708.jpg石垣がとても綺麗です
私は、写真を撮っていますが
息子は車の中でゲーム・・・
息子よ、景色を分かち合おうぜ(^_^;)
その後、ファームロードを通って小国方面へ
コンビニで一休憩して阿蘇山上へ
朝からの雨のせいか霧が濃いいです
草千里に到着した時は視界10メートルくらい(T_T)
馬はどこ?
当然、阿蘇山上は行けませんでした
IMG_0008_convert_20130615231756.jpg本当に中2?
IMG_0010_convert_20130615231819.jpg
でも、レストハウスのお土産物屋さんの叔母さんと
しばしの談笑
楽しい時間を過ごしました
息子もお土産をゲットしてました
IMG_0019_convert_20130615231924.jpg私が買った土産です(@_@;)
お腹もすいたので食事をする為に下山
また、来ような(*^_^*)
目指すは、辻の茶屋です
ここのだご汁が食べたいが為に息子に我慢させて
お店に到着(^^)/
お客がいっぺんに来たために暫し、時間をくださいとのこと
一向に構いませんよ(^^)/待ってマース
で、だご汁登場(^^)/
IMG_0012_convert_20130615231841.jpgゆず胡椒を少し入れて頂きます(^.^)
息子は、ショウガ焼き定食
IMG_0013_convert_20130615231903.jpgお肉が最高(^^)/
かなり、美味しく頂きました
ショウガ焼きの肉も絶品でしたよ(^^)/
後は、時間に迫られた為に速効で帰ります
小国から青の洞門を経て我が家へ
なんせ、17時までに帰ってこいとの通達がありまして(^_^;)
で、約束どうり17時10分に到着?(^_^;)
息子は、かなり喜んでくれました
次回を楽しみにしている様子です
また、一緒に行こうね(^.^)
でも、バイクの後ろは嫌だそうです(T_T)

アルトエコの燃費  28.5km/l

コメント

お久しぶりです

息子さんとドライブっていうのもいいですね!
近頃BMW乗りさんと一緒に走る機会が多いのですが、誰か私のFを300万位で買ってくれれば速攻で乗り換えるのですけどねー(笑) 

うちの子供も風景楽しむよりゲームですね~
自分のFを誰か400万で買ってくれたら
しゅうさんのF、300万で買うんですけどね~
(笑)

しゅうさん
ドライブ
なかなかに楽しかったです(^^)/
300万円で買い替えですか?
多分売らないような気がしますよ(^.^)

エフ朗さん
多分売らないと思いますが
なんだか100万円ほど儲けてませんか?(^_^;)
最近のお子さんはゲームなんですね(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
