

平尾台までお散歩

7月25日
久しぶりに更新します(^_^;)
長らく書き込みできませんでした(T_T)
ネタがなかった?とか、暇がなかった?とか
その辺は置いといて
ちょこっと乗ってきました(^.^)
この日は、急きょ休みになりまして
家でゴロゴロしてましたが
あまりの天気の良さにつられてバイクにまたがってみました
天気が良いということは
とても暑いわけで・・・
で、山に登ってみました(^.^)
ここは、カルスト台地で平尾台と言います
なかなかに、見応えがあります
夜は天の川が見えるんですよ(*^_^*)
くねくねとちょっと狭い道を上って
頂上の駐車場から鍾乳洞の方へ
ここの鍾乳洞は水中鍾乳洞で千仏鍾乳洞と言います
足がしびれるくらい冷たい水の中を歩くんですよ(^.^)
機会がありましたら是非来てみてください
他にも大正鍾乳洞もあります(^O^)/
でも、今日はパスして写真のみ
IMG_0028_convert_20130720190241.jpg羊さんがいっぱいいるみたい
IMG_0030_convert_20130720190306.jpg
IMG_0029_convert_20130720190207.jpg
IMG_0031_convert_20130720190333.jpg
私以外にもカメラを持った方々が複数居ました
少しは有名なのかな?
この日は、まっすぐに帰って
美味しくビールを頂きました(^.^)
でも、今年は本当に暑いですね(^_^;)
皆さまも、運転 気をつけてくださいね(^O^)/

コメント

Sugikoyaです。
チェックが遅くて失礼しました。
本当に久々の更新でしたね。
どうしておられるなかと、多少やきもきしておりました。
緑の平尾台、いいですね。
直下のR322はよく通るものの、なかなか上には上がらず終いで。久しぶりに行ってみようかな。

sugikoyaさん
コメントありがとうございます(^.^)
仕事の休みと、天気が合わずに
なかなか、乗れていません(^_^;)
緑の平尾台も良いですが
鍾乳洞はこの季節
お勧めです(^.^)
行かれてみてくださいね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
