7月20日
この日も暑い日でしたね(@_@;)
ちょこっと滝を見に行ってきたので
写真だけででも涼んでください(^.^)
まずは、鍋が滝に行ってきました
以前は、道はありましたが
歩きにくい土の道でしたが
駐車場ともども整備されてかなり楽でした(^.^)
ここは、滝の裏に行ける所で
かなり、涼しいです(^.^)
IMG_0038_convert_20130730145931.jpg
滝の裏からの景色です
IMG_0045_convert_20130730150017.jpg

IMG_0048_convert_20130730150056.jpg

IMG_0053_convert_20130730150145.jpg

IMG_0054_convert_20130730150213.jpg

IMG_0056_convert_20130730150256.jpg

IMG_0062_convert_20130730150333.jpg
家族連れが多かったですね(*^_^*)
IMG_0065_convert_20130730150444.jpg

IMG_0068_convert_20130730150504.jpg
一緒に涼んでいました(^.^)
IMG_0069_convert_20130730150536.jpg

IMG_0075_convert_20130730150613.jpg
小国の下城滝
滝壺まで降りられませんでした(>_<)
て言うか、私は無理です(T_T)
IMG_0081_convert_20130730150644.jpg
国道210線すぐそばの慈音の滝
以前は誰も居なくて
静かな場所でした
以前のブログでも紹介しましたが
滝の裏に行くにも狭くて一苦労しましたが
ここも整備されて人がたくさん居ました
ここも、メジャーになってしまいました(T_T)
滝の裏にも整備された道がありましたよ(@_@;)
IMG_0082_convert_20130730150715.jpg

IMG_0085_convert_20130730150923.jpg

IMG_0087_convert_20130730150946.jpg
久しぶりに行くと、かなり変わってしまっていましたが
楽しめました(^O^)/
ゴミも散らかってませんでした
今回は、バイクの写真はありませんが
ちょっとは、涼めましたか?(^_^;)

コメント

滝は涼しそうですが、この時期のバイクは、ちょっとつらい・・(笑

慈恩の滝、28日の日曜日に家族で行ってきました。
滝裏は、涼しかったです。
当然濡れましたが。(笑)

エアベンチさん
滝は涼しかったですが
バイクは、足がとても
暑かったです
今年の夏は、異常に暑すぎです(T_T)

sugikoyaさん
慈恩の滝
行かれましたか(^O^)/
以前はこんなに整備されてなくて
独り占め状態だったのに・・・(^_^;)
でも、子供も安心して行けるようになったんで
これは、これで良かったのかも(*^_^*)

 涼しそうな画像に癒されます。僕も最近は水辺に向かうことが多いですね。
 滝のある場所なんかは涼しいのでこの時期最適です。

 でも今の時期昼頃に乗るのは辛いですね。今日も寝坊してしまいツーリング中止。
 次の休みこそはと狙っています。

たっちゃん
久しぶりです(^O^)/
滝は、居る間は涼しいです
が、道中は地獄ですね(>_<)
今日は、乗る予定でしたが
私も寝坊してしまいまいした
次回、頑張ります(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ