

ウェドアンへ行くぞ~ ツーリング(^O^)/

9月16日
今日は朝から快晴という天気予報
な・ら・ば ツーリングだ~(^.^)
で、以前から行ってみたかった
熊本のウェドアンへ出発です(^O^)/
朝、7時20分に家を出発
P1030059_convert_20130917213350.jpg
R322~小石原~日田~南小国へ
メッシュジャケットでは少し肌寒い感触
でも、山以外はやはり暑いかな(^_^;)
小国の道の駅で初の休憩
P1030062_convert_20130917213501.jpg
ポカリスエットを一杯
12時開店を目指して出発します
まぜのミステリーロードから大津方面へ
P1030063_convert_20130917213522.jpg
ススキが綺麗でしたよ(^^)/
P1030064_convert_20130917213553.jpg
P1030066_convert_20130917213612.jpg
R57へ行く途中
木のトンネルを発見
P1030067_convert_20130917213638.jpg
市内方向へ進むも、車が多くてなかなか進めません(^_^;)
途中、道に迷いながら何とか到着(^^)/
あれ?店内が暗い?
場所を間違えたのかと思い
表に回ってみる
1周回ってみて、看板を発見(見えていなかった(^_^;))
P1030070_convert_20130917213724.jpg
で、10分ほど待ってみたのですが
やはり、今日は休みでした(>_<)
P1030071_convert_20130917213809.jpg
でも、青空がとても綺麗な日だったので
ま、いいか(*^_^*)
さっ、帰ろ!
近くのスタンド(エッソ)で給油
店員さんと暫し談笑しました(^.^)
バイクに乗りたいそうで
ちょこっとアドバイスをして帰路に着きました
その後、菊池方面へ
P1030073_convert_20130917213747.jpg
植垣に彼岸花
なぜか、生命力みたいなのを感じました
とても綺麗に見えましたよ(^.^)
途中、道を誤って有料道路方面へ行ってしまいました
そこで、このような橋を発見
P1030074_convert_20130917213832.jpg
その横にあった栗の木
美味しそう(*^_^*)
P1030076_convert_20130917213854.jpg
お金を払うのが無性に嫌に思えたので
県道を通って無料の国道へ(^_^;)
菊池神社?の横を抜けて
オートポリスの横を通って小国へ
ちょっと悩みましたが
元来たファームロードを通って帰る事に
バイクも車も居なくて快走(^.^)
気になっていた看板もゲット
P1030077_convert_20130917213912.jpg
ここは、年寄りしか居ないの?
日田から小石原へ
ちょこっと、道の駅で休憩
ここまでで、休憩は2回目(^_^;)
気持が良いとはいえさすがに疲れた(^_^;)
P1030078_convert_20130917213929.jpg
昼ご飯を食べていないので
腹が減りまくり(>_<)
でも、今食べると夕飯が入らない
で、我慢して帰ることに(>_<)
近道を通って帰ろうとするも
なぜか、裏目に(>_<)
帰宅したのは暗くなってからでした(^_^;)

走行距離 515.3km   燃費 18.6km/l

コメント

残念でしたね(´;ω;`)

たまたまウェドが休みだったんですね。
私もなかなか最近お伺いしてないのですが、定休日ではなかったので、ほんとにたまたま運が悪かったのでしょう。

でも秋晴れのいい天気でしたね!
お疲れ様でした(*´∀`)

良い季節ですね♪

ロングツーリング良いですね~。(^-^ゞ
なかなかクライミングの方が忙しくて行けてません。(´Д`)
10月の山賊ツーを楽しみにしてます(^^)v

御無沙汰です

その日の朝10時頃は三愛に居ました。
連休を使って四国に行く予定が、台風の影響で九州を2泊3日で長崎、大分、熊本と走ってきました。阿蘇はもう肌寒いですね。また御一緒出来たらと思います。

さみぽんさん
この日は、イベントで休みだったみたいで(^_^;)
でも、天気は最高で
良いツーリングでした(*^_^*)
また、訪ねる事にします(^.^)

alzclimberひろさん
クライミングには良い季節ですね
10月の山賊ツー
楽しみにしてます(^.^)
良い天気でありますように(^^)/

しゅうさん
お久しぶりです(^^)/
10時頃は南小国に居ました
残念です(>_<)
北九州に寄ってくれたら嬉しかったです
また、一緒にのんびりしたいですね(^.^)

ロンツーいいですね。

やっとバイクのシーズンインした感じです。
残暑厳しいですが、朝夕は肌寒く感じススキとかみると秋を実感します。

それにしてもお年より注意は面白すぎて!

しょうたさん
朝夕はメッシュだと寒い位です^^;
でも、バイクシーズン到来
楽しみましょう(^-^)/
お年寄りのカンバン
ユーモア賞です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
