RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
93: by ノリ on 2010/09/08 at 00:34:25 (コメント編集)

のり助さん、こんばんわ

先日はどうも追撃していただきありがとうございます(^.^)

阿蘇はいいところですね。親父の親元が熊本の荒尾にあるのですけどなかなか阿蘇方面には行けなくて…

京都にきて教祖にガツンっといってやってください(笑)

94:お疲れ様でした^^ by さみぽん on 2010/09/08 at 08:40:59

毎度、追撃ありがとうございます(笑)
頼りない総長ですんまへんw
のり助さんが来ると、皆が一段と仲良くなるので嬉しいです。

それにしても、相変わらず燃費のよいこと^^;
マメにメンテナンスしているのも秘訣なんでしょうね。

95: by のり助 on 2010/09/08 at 20:58:57

ノリさん
お疲れ様でした^^
また、九州に来てくださいね
教祖には、ガツンと言えないので
京都の皆さまに任せます^^;

96: by のり助 on 2010/09/08 at 21:02:54

さみぽんさん
いえいえ、頼りがいのある
総長さまですよ^^
また、近々皆さまでお会いしましょう
バイクは、あまり手をかけてませんが
燃費はそこそこいってくれるので
助かってます^^

97:こんばんは by しゅう on 2010/09/08 at 22:56:41 (コメント編集)

大勢で楽しそうでなによりです!
後少ししたらバイク乗りには快適な季節がきますね~
大勢は苦手なんで少人数の内緒オフ会やりましょ!

98: by のり助 on 2010/09/09 at 18:45:25

しゅうさん
たしかに、あと少ししたら
快適な季節です^^
今日は、風が秋でしたよ
内緒のオフ会
楽しみにしてます^^/

99: by エフ郎 on 2010/09/10 at 15:58:44

あらら知ってたなら夢の大つり橋行ったのに(^_^;)
家族サービスで前日から湯布院へ行って
やまなみを帰ってました 
その日はバイク多かったですね~羨ましい(^^)

100: by のり助 on 2010/09/10 at 21:23:43

エフ朗さん
そうだったんですか^^
でも、家族サービス真っ最中に
お呼び立てするのも・・・^^;
次回、季節良くなってきましたから
カップツーでもしますか?^^

101: by 青忍 on 2010/09/10 at 21:31:46

最近はご一緒する機会がなく残念ですv-406
10月に入ったら大宰府にいますから、近くなります。
その時はヨロシクです。

102: by のり助 on 2010/09/10 at 23:04:33

青忍さん
大宰府に転勤
ご苦労様です^^;
ぜひ、一緒に走りましょう
高速で我が家まで1時間30分です
ぜひ、遊びに来られてください^^/

103:カレー by tabakoman on 2010/09/15 at 19:25:49 (コメント編集)

こんにちは。

よかですね~、楽しそう。
カレー好きの私は、おいしそうなカレーに反応(^^)
今度、そのお店のカレーを食べに行くツーに行きたいと思います。

104: by のり助 on 2010/09/15 at 20:59:49

tabakomanさん
早めに連絡くだされば
日程調整しますよ^^
その晩は、やはり、宴会ですかね^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   

京都からの使者?

9月5日
今日は、京都からお客さんが来るとの情報を
さみぽんさん一行から聞きつけ
小国まで行きました
朝、8時30分に出発です
ちょっちやばい時間です^^;
とりあえず、R10~農免道路を通って、耶馬渓へ
途中、田園風景を写真に収めてから(時間ないっていうのに^^;)
IMG_0341_convert_20100907220842.jpg
その為、ノンストップで小国までいきました
茗ヶ原茶寮へ一路そば街道を南下
道が狭い
あるコーナーを回ると
単車が一杯です
IMG_0345_convert_20100907220952.jpg
すると、店からさみぽんさん登場です
よく、わかりましたね?と尋ねると
ヨッシーさんが音でわかったそうです
さすが、年の功です(ごめんなさい^^;)
ここで、私はカレーを注文しました
IMG_0342_convert_20100907220930.jpg
すごく、雰囲気の良いお店です
ここで、自己紹介を済ませて、楽しい会話
私一人が騒がしかったのは、言うまでもありません^^;
IMG_0347_convert_20100907221013.jpg
入ってすぐのドカッティはかっこよいです
食事が終わって、皆で大観峰へ移動します
まだ、少しバイクは少ないですね(暑いから?)
少々、涼んで、やまなみを北上してから
夢の大吊り橋へ移動
IMG_0349a_convert_20100907221046.jpg
ここの、ソフトクリームは美味しかったです
店のお姉さんも可愛い方でした^^
ここから、やまなみへ戻って、北上
湯布院の道の駅で、しばしの談笑です
記念写真を撮影して、それぞれ、自分のおうちへむけて出発です
京都組は、お船に乗って大阪へ
熊本組も団体で出発
福岡組は高速で帰るようです
私は、1人で自衛隊の駐屯地を抜けて
R387~R10~秘密のルートで我が家へ
下界はかなり暑いです
車を避けながら走りましたが
どこに行っても、多いですよね
さみぽんさん・ヨッシーさん・ノリさん・つばささん。まみやんさん
アレックスさん・ぴろさん・けいいちさん・まりもさん
本当に、楽しい時間をありがとうございました^^
また、お会いするのを楽しみにしてます^^/

走行距離 326.3km  燃費 33.64km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
93: by ノリ on 2010/09/08 at 00:34:25 (コメント編集)

のり助さん、こんばんわ

先日はどうも追撃していただきありがとうございます(^.^)

阿蘇はいいところですね。親父の親元が熊本の荒尾にあるのですけどなかなか阿蘇方面には行けなくて…

京都にきて教祖にガツンっといってやってください(笑)

94:お疲れ様でした^^ by さみぽん on 2010/09/08 at 08:40:59

毎度、追撃ありがとうございます(笑)
頼りない総長ですんまへんw
のり助さんが来ると、皆が一段と仲良くなるので嬉しいです。

それにしても、相変わらず燃費のよいこと^^;
マメにメンテナンスしているのも秘訣なんでしょうね。

95: by のり助 on 2010/09/08 at 20:58:57

ノリさん
お疲れ様でした^^
また、九州に来てくださいね
教祖には、ガツンと言えないので
京都の皆さまに任せます^^;

96: by のり助 on 2010/09/08 at 21:02:54

さみぽんさん
いえいえ、頼りがいのある
総長さまですよ^^
また、近々皆さまでお会いしましょう
バイクは、あまり手をかけてませんが
燃費はそこそこいってくれるので
助かってます^^

97:こんばんは by しゅう on 2010/09/08 at 22:56:41 (コメント編集)

大勢で楽しそうでなによりです!
後少ししたらバイク乗りには快適な季節がきますね~
大勢は苦手なんで少人数の内緒オフ会やりましょ!

98: by のり助 on 2010/09/09 at 18:45:25

しゅうさん
たしかに、あと少ししたら
快適な季節です^^
今日は、風が秋でしたよ
内緒のオフ会
楽しみにしてます^^/

99: by エフ郎 on 2010/09/10 at 15:58:44

あらら知ってたなら夢の大つり橋行ったのに(^_^;)
家族サービスで前日から湯布院へ行って
やまなみを帰ってました 
その日はバイク多かったですね~羨ましい(^^)

100: by のり助 on 2010/09/10 at 21:23:43

エフ朗さん
そうだったんですか^^
でも、家族サービス真っ最中に
お呼び立てするのも・・・^^;
次回、季節良くなってきましたから
カップツーでもしますか?^^

101: by 青忍 on 2010/09/10 at 21:31:46

最近はご一緒する機会がなく残念ですv-406
10月に入ったら大宰府にいますから、近くなります。
その時はヨロシクです。

102: by のり助 on 2010/09/10 at 23:04:33

青忍さん
大宰府に転勤
ご苦労様です^^;
ぜひ、一緒に走りましょう
高速で我が家まで1時間30分です
ぜひ、遊びに来られてください^^/

103:カレー by tabakoman on 2010/09/15 at 19:25:49 (コメント編集)

こんにちは。

よかですね~、楽しそう。
カレー好きの私は、おいしそうなカレーに反応(^^)
今度、そのお店のカレーを食べに行くツーに行きたいと思います。

104: by のり助 on 2010/09/15 at 20:59:49

tabakomanさん
早めに連絡くだされば
日程調整しますよ^^
その晩は、やはり、宴会ですかね^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   
