RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1086: by alzclimberひろ on 2013/11/11 at 11:17:54

海の色が良いですね~!!
夏の強い日射しに映えるエメラルド色も良いけど、
真っ青な色も♪

1087: by のり助 on 2013/11/11 at 18:17:06

alzclimberひろさん
真夏の海も魅力的ですけど
秋の海もきれいですよ(^^)/
やはり、空が綺麗ですね(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

角島ツーリング

ちょっと前のツーレポです(^_^;)
さらっと書きたいと思います
時間が経ち過ぎているものですから(^_^;)

10月27日
この日も天気が良いとの事
この時期にツーリングしないのは勿体ない
と、言うことで
今回は、山口方面へ(^O^)/
関門トンネルを今回はパスして
門司港ICから小月へ行くつもりが
美祢東まで行ってしまいました(^_^;)
萩方面へ行く途中で旧車のイベントをしてました
IMG_0030_convert_20131110221932.jpg
一通り見物した後
R191を南下
潮風が心地よいなか角島へ
角島の奥の灯台まで行ってみました
IMG_0031_convert_20131110222018.jpg

IMG_0032_convert_20131110222041.jpg
青空がとても綺麗です(^O^)/
そして、人もたくさん(*_*)
そそくさと素通りしていつもの駐車場へ
IMG_0033_convert_20131110222100.jpg
海も綺麗です(^O^)/
いつ来ても綺麗な場所です
右の方へ目をやると小島の上に灯台が
IMG_0034_convert_20131110222211.jpg
南国みたい(*^_^*)
R191を再び南下します
やはり、見るところは海です
IMG_0035_convert_20131110222230.jpg
光が綺麗ですね
IMG_0036_convert_20131110222250.jpg
水平線が一段と映えます
角島まで2時間くらい
阿蘇まで3時間くらいと
私の住んでるところは
結構、ツーリングするには良い所なんだと
初めて実感しました(^_^;)

走行距離  280.2km   燃費  25km/l

次回は、原尻の滝の写真です(^.^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1086: by alzclimberひろ on 2013/11/11 at 11:17:54

海の色が良いですね~!!
夏の強い日射しに映えるエメラルド色も良いけど、
真っ青な色も♪

1087: by のり助 on 2013/11/11 at 18:17:06

alzclimberひろさん
真夏の海も魅力的ですけど
秋の海もきれいですよ(^^)/
やはり、空が綺麗ですね(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
