RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1103: by エアベンチ on 2014/02/20 at 00:16:24 (コメント編集)

気持ちよさそう(^^)
まだまだバイクの温泉ツーには早いですね(笑

1104: by ぱぴっち on 2014/02/20 at 08:36:45 (コメント編集)

お久し振りです。
昔は私も息子とよく日帰りで温泉に行きました。
アトピーだったので効きそうな温泉探しです。
関東は2週続けて大雪でしたので、ツーリングは今週末行けるかなあ?

1105: by のり助 on 2014/02/20 at 21:25:51

エアベンチさん
バイクでの温泉は
もう少し先ですかね~(^_^;)
でも、バイクの季節もすぐそこ
楽しみですね(^.^)

1106: by のり助 on 2014/02/20 at 21:31:50

ぱぴっちさん
お久しぶりです(^^)/
私の息子もアトピーでした
かなり酷かったのですが
下関の安岡温泉で完治しました(^.^)
1年ぐらい通ったのかな(+_+)
そこの温泉は休業ですが
遠くは広島からも来てましたよ
土曜日から横須賀に行きます
路肩の雪が凄いんでしょうね(>_<)

▼このエントリーにコメントを残す

   

日帰り温泉

2月11日
今日は息子とお出かけ(^.^)
日帰り温泉でもと、車で出かけました
R322を南下して日田へ
まずは、想夫恋で焼きそばを食べて腹ごしらえ
大分方面では有名です(^^)/
お値段はちょっと高めですが
食感も良く美味しいですよ
店はお客さんでいっぱいでした
お腹も膨れたところで
琴平温泉の露天風呂へ(^.^)
大人500円 子供250円でした
貸切風呂は2200円で16くらいあったかな?
かなりいろいろなタイプの風呂がありましたよ
こちらは内風呂なので寒くありません
ですが、私たちは露天
かなり、寒いです(*_*;
でも、体を洗って湯船へ
こちら、川のすぐ横にあって
景色はとても良いです
IMG_0185_convert_20140219225956.jpg
湯船は4つありました
こちらは上から2番目
IMG_0186_convert_20140219230058.jpg
こちらが一番川に近い湯船です
ちなみに後ろ姿は息子です(^_^;)
IMG_0191_convert_20140219230140.jpg
ここが一番熱くて
景色が良かったですよ
滝はあるし
お向かいの道路も良く見えます・・・・・(^_^;)
女性の方は壁があるそうです(^^)/
一旦、脱衣所を抜けて隣の露天風呂へも行きましたが
こちらは1つの湯船がありました
でも、やはり川の横に戻ってきてのんびり時間を過ごします(^.^)
空も青く気持の良い時間でした
IMG_0192_convert_20140219230210.jpg露天風呂からの空
もう、湯ざめはしないだろうってくらい浸かったので
そろそろ帰り支度を始めます
表の自動販売機で
お約束のコーヒー牛乳を飲むことは忘れません(^.^)
休憩所は以前は喫茶店だったのかな
おしゃれな作りでした
IMG_0194_convert_20140219230232.jpg
この後、同じ道で帰っても面白くないだろうと
英彦山経由で帰ることにしましたが
情報は大切です
野峠でチェーンを巻くことに(+_+)
一面銀世界でしたよ
でも、なんだかんだで楽しい時間を過ごしました
また、行くことを息子も楽しみにしている様子
また、時間を作るかな(^.^)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1103: by エアベンチ on 2014/02/20 at 00:16:24 (コメント編集)

気持ちよさそう(^^)
まだまだバイクの温泉ツーには早いですね(笑

1104: by ぱぴっち on 2014/02/20 at 08:36:45 (コメント編集)

お久し振りです。
昔は私も息子とよく日帰りで温泉に行きました。
アトピーだったので効きそうな温泉探しです。
関東は2週続けて大雪でしたので、ツーリングは今週末行けるかなあ?

1105: by のり助 on 2014/02/20 at 21:25:51

エアベンチさん
バイクでの温泉は
もう少し先ですかね~(^_^;)
でも、バイクの季節もすぐそこ
楽しみですね(^.^)

1106: by のり助 on 2014/02/20 at 21:31:50

ぱぴっちさん
お久しぶりです(^^)/
私の息子もアトピーでした
かなり酷かったのですが
下関の安岡温泉で完治しました(^.^)
1年ぐらい通ったのかな(+_+)
そこの温泉は休業ですが
遠くは広島からも来てましたよ
土曜日から横須賀に行きます
路肩の雪が凄いんでしょうね(>_<)

▼このエントリーにコメントを残す

   
