RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1113: by エアベンチ on 2014/04/03 at 00:09:23 (コメント編集)

ユーザー車検お疲れ様です。
確かのり助さんにお会いしたのは、馴らしの途中のツーリングでしたよね。
時がたつのは早いですね。

1114: by ぱぴっち on 2014/04/03 at 08:54:25 (コメント編集)

こちらの桜は日曜日まで持つそうです。
体育館で試合なので、さっさと負けたら花見が長くできそうです。

桜吹雪で一杯してみたい(^O^)/ ・・・同感です! 

1115: by のり助 on 2014/04/03 at 22:52:07

エアベンチさん
ありがとうございます(^.^)
青の洞門の駐車場での出会いでしたね(^.^)
あれから、3年ですね
時が経つのは早いですね
今年は、是非お会いしましょう(^^)/

1116: by のり助 on 2014/04/03 at 22:55:32

ぱぴっちさん
日曜日まで持ちそうなんですね
試合に負けたらなんて言わないで
勝った後の花見酒にしましょう(^^)/
その中での桜吹雪の一杯
頑張ってください(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

桜も終わりかな

4月2日
バイクの車検をしてきました(^.^)
友人が書類を前もって作成してくれたこともあって
時間短縮ができて、無事にユーザー車検

終了~(^^)/

3年前も乗用車のユーザー車検をしたのですが
乗用車のラインと比べて、簡単に終わりました(^.^)
4月に入って人も少なく
係の方が親切にしてくれましたよ(^.^)
費用も20000でお釣りがあるぐらいで終了
北九州の場合12番窓口に行って書類を購入
後は、重量税、自賠責と支払いをします
定期点検記録簿も忘れずに(^_^;)
分からなくても、皆さん親切に教えてくれます(^.^)
後は、記入漏れなどを確認してもらえば書類は終了
ライン最初に書類を渡す時に
マフラーを変えている方は
JMCAの書類を一緒に渡すと良いですよ(^^)/
整備などは自分でブレーキとクラッチオイルの交換
ブレーキシリンダーを磨くついでに
ブレーキパッドを交換(^.^)
平日に休みが取れる方はかなり得ですよ(^.^)

帰りに桜の木を発見
もう桜も散り始めていたので
今のうちに写真を撮ってみました(^.^)
IMG_0009_convert_20140402221537.jpg青空が綺麗
IMG_0008_convert_20140402221452.jpgお約束(^_^;)
IMG_0010_convert_20140402221642.jpg
今年は桜が長く鑑賞できました(^.^)
桜吹雪で一杯してみたい(^O^)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1113: by エアベンチ on 2014/04/03 at 00:09:23 (コメント編集)

ユーザー車検お疲れ様です。
確かのり助さんにお会いしたのは、馴らしの途中のツーリングでしたよね。
時がたつのは早いですね。

1114: by ぱぴっち on 2014/04/03 at 08:54:25 (コメント編集)

こちらの桜は日曜日まで持つそうです。
体育館で試合なので、さっさと負けたら花見が長くできそうです。

桜吹雪で一杯してみたい(^O^)/ ・・・同感です! 

1115: by のり助 on 2014/04/03 at 22:52:07

エアベンチさん
ありがとうございます(^.^)
青の洞門の駐車場での出会いでしたね(^.^)
あれから、3年ですね
時が経つのは早いですね
今年は、是非お会いしましょう(^^)/

1116: by のり助 on 2014/04/03 at 22:55:32

ぱぴっちさん
日曜日まで持ちそうなんですね
試合に負けたらなんて言わないで
勝った後の花見酒にしましょう(^^)/
その中での桜吹雪の一杯
頑張ってください(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
