RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1121: by エアベンチ on 2014/05/05 at 00:07:40 (コメント編集)

天気が良くて、バイク日和でもね~(笑
いらな気を使うツーリングになってしまった感じでしょうか。
お疲れ様でした。

1122: by ちらし on 2014/05/05 at 09:30:09

GW中のツーリング、大変そうですね^^;

今年は5/2~4日と仕事してまして、
今日やっと休みになったんですが、
天気が思わしくないという仕打ち・・・

家でのんびり過ごします^^

1123: by のり助 on 2014/05/05 at 11:28:34

エアベンチさん
天気は最高(^^)/
でも、進まない、熱い(T_T)
これも、ツーリングの楽しみと
思うしかないかな(^_^;)

1124: by のり助 on 2014/05/05 at 11:32:59

ちらしさん
私は、456だけ休みだったので
天気予報で、この日しかチャンスがなくて(^_^;)
今日と明日はのんびり過ごします
また、みんなで会いたいですね(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

鷹島肥前大橋ツーリング

5月4日
今日は仕事も休み(^^)
朝から準備をしてツーリングに・・・と思っていましたが
朝からトイレに籠り
植木がひっくりかえっていたのを直し
家の片づけをして
そんなこんなで、出かけたのが9時半(T_T)
今日は、以前からきになっていた鷹島肥前大橋に行きます(^^)
でも、時間が少なくなったので
新門司ICから福岡方面へ
ところが、八幡ICを過ぎたとたんに渋滞(T_T)
仕方なく、若宮ICを降りてK21から犬鳴トンネルへ
そこから、福岡~糸島~唐津へ
とにかく、車が多いです(T_T)
糸島バイパスで行こうと思っても
前に進まない(+_+)
途中、挫折してR202へ
このまま、Uターンして帰ろうかとも思いましたが
せっかくなので頑張るしかないかな(^_^;)
後は、地図で場所を確認してトコトコ走って到着(^^)/
綺麗な形の橋です
まずは、道の駅で休憩
かなりの満員御礼です(^.^)
IMG_0001_convert_20140504221707.jpg
乗用車は、止められずに路上に列を作ってます(^_^;)
まずは、やはり、トイレでしょう(^_^;)
それから、スタンプブックにスタンプを押して
飲み物を買おうとして忘れてしまい
写真を撮れそうな所に移動
IMG_0002_convert_20140504221742.jpg
あ~、主役の橋が~・・・orz
で、バイクをはずして
IMG_0003_convert_20140504221757.jpg
曇っているので、少し暗いですが(^_^;)
この時点で、時間は14時
早く帰らなければ^^;
この後は、福岡方面は車が多かったので
佐賀方面から帰ることに
R203~K48~K31で基山へ
相変わらずK31は車が進まない(^_^;)
R34に行こうかとも思いましたが
あちらも混んでいるだろうと勝手に思い込み
我慢に我慢です(T_T)
後は冷水峠~八幡IC~新門司で帰宅
普段の車の量と比べて5割増しぐらいですかね
改めて、連休の威力にびっくりです(@_@;)
燃料を補給して18時に家に到着できました(^_^;)
バイクの前方を拭いて終了
あまり、今日は汚れていませんでしたね(^.^)
さて、500mlで税込125円の発泡酒を飲んで
締めくくりましょうかね(^^)/

走行距離   355.6km   燃費  19.4km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1121: by エアベンチ on 2014/05/05 at 00:07:40 (コメント編集)

天気が良くて、バイク日和でもね~(笑
いらな気を使うツーリングになってしまった感じでしょうか。
お疲れ様でした。

1122: by ちらし on 2014/05/05 at 09:30:09

GW中のツーリング、大変そうですね^^;

今年は5/2~4日と仕事してまして、
今日やっと休みになったんですが、
天気が思わしくないという仕打ち・・・

家でのんびり過ごします^^

1123: by のり助 on 2014/05/05 at 11:28:34

エアベンチさん
天気は最高(^^)/
でも、進まない、熱い(T_T)
これも、ツーリングの楽しみと
思うしかないかな(^_^;)

1124: by のり助 on 2014/05/05 at 11:32:59

ちらしさん
私は、456だけ休みだったので
天気予報で、この日しかチャンスがなくて(^_^;)
今日と明日はのんびり過ごします
また、みんなで会いたいですね(^.^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
