RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1125: by エアベンチ on 2014/05/09 at 20:27:57 (コメント編集)

タイヤ交換お疲れ様です。
最近のバイクは、CB同様、フロントが早く減っていくようですね。
しかし、在庫があってラッキーでしたね(^^)

1126: by のり助 on 2014/05/10 at 00:30:38

エアベンチさん
前もって言っていたのが良かったかと(^.^)
でも、デッドストックって
やはり、輸入だからですかね(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

タイヤ交換

5月9日
今日は1日のメーデーの振り替え休日
そこで、以前にお願いしていたレイラスポーツにタイヤ交換に(^.^)
まずはホイールをはずします
物置から出したくなかったので
狭い中、ゴソゴソと取り外します(^_^;)
20分ほどで取り外し完了
IMG_0006_convert_20140509160228.jpgキャリパーは元の位置に仮付けです
11000kmほど走行したフロントタイヤです(^_^;)
我慢すればもう少し走れそうですが・・・
IMG_0005_convert_20140509160156.jpg
スリップサインまで、ほんのちょっとですしね(^_^;)
数日前に、在庫の確認をしていたので
車に積み込み出発
20分程度でお店に到着
さっそく交換してもらいます(^.^)
サクサクっと交換してもらって暫し雑談
このタイヤ、デッドストックになっているそうです(^_^;)
1本だけお店に在庫があったそうで
今、ストックの為に発注かけたそうですが
来月まで届かないみたい
ラッキーでした(^.^)
家に帰って、組み付けます
シャフトなんかグリスアップしながら作業終了
組んだタイヤは
今回も同じくパイロットロード3です(^O^)/
IMG_0009_convert_20140509160314.jpg
リヤタイヤはまだいけそうなので、もう少し先で交換
IMG_0007_convert_20140509160245.jpg
同じく、11000km走ってるのですが
スリップサインまでこのくらいあります
IMG_0008_convert_20140509160300.jpg
あと、2~3000kmくらい持つかな(^_^;)
明日は、出来ればタイヤの慣らしに行きたいですね(^.^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1125: by エアベンチ on 2014/05/09 at 20:27:57 (コメント編集)

タイヤ交換お疲れ様です。
最近のバイクは、CB同様、フロントが早く減っていくようですね。
しかし、在庫があってラッキーでしたね(^^)

1126: by のり助 on 2014/05/10 at 00:30:38

エアベンチさん
前もって言っていたのが良かったかと(^.^)
でも、デッドストックって
やはり、輸入だからですかね(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
