RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1127: by エアベンチ on 2014/05/11 at 14:22:38 (コメント編集)

一目八景の緑のトンネルいいですね!

1128: by のり助 on 2014/05/11 at 15:21:16

エアベンチさん
さすがですね(^.^)
気持ち良かったです~(^O^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

道の駅巡り

5月10日
今日も天気良いです(^O^)/
なので、フロントタイヤの慣らしに出発
8時30分に家を出ましたよ~
R10を南下
農免道路から青の洞門で一休憩です
この時点でタイヤの髭がだいぶ取れてました(^.^)
ここから耶馬渓を通って玖珠へ
途中、木のトンネルがありました
IMG_0010_convert_20140510230033.jpg
こぼれ日がとても綺麗でした(^.^)
そして、童話の里くすへ到着
今日も、人が沢山来てましたね
IMG_0012_convert_20140510230118.jpg
ここは、桃太郎一行がお出迎えです(^O^)/
ここから、四季彩ロード~K40~小松地獄の横を通って
瀬の本の三愛レストハウスへ
今日の三愛はこんな感じでした
IMG_0013_convert_20140510230139.jpg
空を見ると飛行機雲が交差しようとしてました
IMG_0014_convert_20140510230534.jpg
ここから、大観望に行くか竹田に行くか迷った末
久々に竹田方面に
R442を快走して竹田の道の駅へ
IMG_0020_convert_20140510230204.jpg
このまま大分へ行っても良かったのですが
市内の渋滞が嫌だったので長湯方面から帰ることに
でも、R57を西へ移動して寄り道
IMG_0021_convert_20140510230224.jpg
このすぐ横の奥豊後グリーンロード~K131~K30で長湯へ
この道は車も少なく信号も少なく人も少なくとても良いのですが
道が多少荒れてたり、砂が浮いていたり・・・
興味のある方は走ってみてください(^.^)
で、長湯の道の駅に寄って一休憩
IMG_0022_convert_20140510230246.jpg
長湯から湯の平温泉へ行く道を使って湯布院ヘ
この道、途中ものすごく跳ねるんです
道が盛り上がっているんですね(+_+)
早く直してほしいです
もう何年もこの状態ですもんね(T_T)
湯の平はスルーして湯布院の道の駅で最後の休憩
IMG_0023_convert_20140510230313.jpg
やはり、今日は少なめですね(^_^;)
ここから、K50から宇佐へ抜けて18時に帰宅しました
タイヤの状態は、髭がちらほらあるくらいでした(^.^)
IMG_0025_convert_20140510230341.jpg
残っていた髭は手でちぎちゃいました(^_^;)
軽くバイクを拭いて、本日終了(^.^)

走行距離  371.1km    燃費 19.13km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1127: by エアベンチ on 2014/05/11 at 14:22:38 (コメント編集)

一目八景の緑のトンネルいいですね!

1128: by のり助 on 2014/05/11 at 15:21:16

エアベンチさん
さすがですね(^.^)
気持ち良かったです~(^O^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
