Bandit1250 ミーティング

5月18日
今日は、バンディット1250のオフ会です(^.^)
なんと、関東からの参加者多数
かなり、楽しみです
朝、5時30分起床
6時位に出ないと間に合いません
行き先は三愛レストハウス
天気は大きく外れて  晴れ(^O^)/
どのルートで行くか迷った挙句に
いつものR10経由で決定(^_^;)
農免道路を快走
青の洞門で一休憩です
IMG_0027_convert_20140525214603.jpg
朝が早いせいか誰も居ません(^_^;)
この後は、耶馬渓を抜けて玖珠へ
時間が無いのでノンストップで三愛へ
IMG_0028_convert_20140525214654.jpg不思議な太陽光
着く寸前にalzcimber@ひろさんとすれ違いました(^.^)
もう少し時間があるので散策に行ったのかな?
どこに止めるか迷いましたが
多分、ここに来るだろう的な所に駐車
暫し、マッタリと時間を過ごします
すると、続々と知人にオフ会の仲間が到着
総勢11台集まりました(^.^)
IMG_0031_convert_20140525214743.jpg
この後、大観峰に移動
ここで、くろべえさんと合流して総勢12台
みんなで、大観峰の展望場まで歩きます(^_^;)
IMG_0034_convert_20140525214813.jpg田園が綺麗です
去年に引き続き記念写真を撮ります(^O^)/
記念写真はいずれ、貰う予定です(^_^;)
暫し談笑した後
私は、一足先にお暇いたしました(^_^;)
皆さんは、草千里方面へ
私は、くろべえさんと小国までご一緒した後
ファームロードをから小石原経由で帰宅
実は、町内会でBBQがあったのです(^_^;)
この日お会いできた方々
とても、ありがとうございました
また、お会いしましょうね(^O^)/

走行距離  310km   燃費 19.38km/l

コメント

天気に恵まれ♪

お疲れさまでした。(*^.^*)
短い時間でしたがご一緒出来て良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(._.)_

AlzClimberひろさん
お疲れ様でした(^O^)/
良い思い出が出来ました
また、どこかでお会いしましょう
これからも、宜しくお願いします(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ