

角島ツー

5月25日
今日は、会社の同僚とツーリングです(^O^)/
朝、6時起床
作業服に着替えて会社へ出勤です(+_+)
まずは、塩山をブルドーザーで押し押しします
押し終わったら速効帰宅
着替えて、バイク出して、エンジンかけて

出発~(^O^)/

10時に関門トンネルで待ち合わせ
先に着いた~
あれっ  奥さんと一緒に先に来ていた~(^_^;)
IMG_0040-1_convert_20140603212158.jpg
でもって、気を取り直して 早速出発です
191号線を海を見ながら北上
途中コンビニでコーヒータイム(^.^)
IMG_0041_convert_20140603212354.jpg
どういう関係なんでしょうか?
さらに北上して角島大橋へ
IMG_0042_convert_20140603212415.jpg
食事を済まして角島の灯台へ
IMG_0043_convert_20140603212444.jpg
観光客が沢山来ていて
かなり、賑わっていまいたよ
この後、かみさんの所に寄って
コーヒータイム(笑
今回は、焼き肉はお預けです(^_^;)
同僚とは、下関インターでお別れ
私は、別の同僚の所へ
それは
IMG_0049_convert_20140603212510.jpg
そう、ラジコン
それも、バイクのラジコンです
かなり、難しそう(+_+)
夕方まで、ボーっと眺めていました
あまり見ているとハマってしまいそうなので・・・(^_^;)
帰宅してからのビールは最高ってことで
今日のツーリング終了(^.^)

走行距離 155.3km  燃費 18.3km/l

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
