お洗濯

6月8日
この日にKCBMがあったなんて(*_*)
しかも、平尾台
バリバリの地元で・・・

で、お出かけです(^.^)
かなり、背中に痛い視線を感じますが・・・(^_^;)
帰ったら、夕ご飯は私のおごりかな・・・

平尾台に行くまでの道のりは
バイクがとにかく一杯
平尾台までの道のりも
バイクの列が・・・
やっと、会場に着いてみると
スンゴイ人ひとヒト
そして、バイクばいくbike
IMG_0012_convert_20140615213433.jpg
スンゴイですね~状態
天気はいまいちだったんですが(^_^;)
早速、受付、カップの購入(いつの間にか捨てられていた(T_T))
そして、コーヒー
知り合いにも会えて、談笑(^.^)
バイクがスズキだったこともあり
ジャンケン大会は辞退しました(^_^;)
そうこうしていると小さい雨がポツポツ
はい、早々に帰りました(*_*)
でも、下界は天気上々
もう、寒くなることも無かろうと
ジャケットの洗濯へ
まずは、風呂場へほたります
IMG_0013_convert_20140615213523.jpg
そして、洗剤を入れたたらいで
IMG_0014_convert_20140615213539.jpg
踏みます(^.^)
そして、たらいの水は
IMG_0015_convert_20140615213601.jpg
この状態(^_^;)
2回洗いましたよ(T_T)
この後、シャワーですすぎ
IMG_0016_convert_20140615213622.jpg
これも、足で踏みながら洗いましたよ
これで、今年の秋から綺麗に着られることでしょう(^.^)

しっかし、汚れてたな~(+_+)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ