RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
127:こんばんは by しゅう on 2010/09/27 at 22:41:08 (コメント編集)

子供の一生懸命さは大人も勉強になります
でも大人の一生懸命な姿を子供はちゃんと見てると思います
・・・って書いて自分には当てはまらないと思ってます(笑)

128: by たつ on 2010/09/27 at 22:55:07 (コメント編集)

 色々とお疲れ様でした。運動会は春に行う学校もあるようですがやはり秋がシーズンみたいですね。

 町内の運動会と言えば昔一回だけ出た記憶があるような無いような… ウチの町内強かったのを覚えてます(笑)

 ボクも今年はどんな秋を楽しむのかな☆

129: by のり助 on 2010/09/28 at 19:46:39

しゅうさん
そう、大人の一生懸命に
遊ぶ姿を・・・^^;
私は、子供が一生懸命なら良いです
私を、見ないでって逃げてます^^
お母さんをしっかり見てね^^

130: by のり助 on 2010/09/28 at 19:49:57

たつさん
町内より
学校の運動会が面白いかも
ただ、リレーだけは面白い^^
大概、こけてますから^^
肩ひじ張らずに
自然に、秋の夜長を楽しみましょう^^/
たつさんの秋の楽しみ方
私も、楽しみにしてますよ^^

131: by キートン on 2010/09/28 at 21:20:46

(@ ̄Д ̄@;)エ~

のり助さんの小さい頃はTちゃんみたいだった??????
(TωT)どこで、道を踏み外したんでしょ(笑

冗談はさて置き、前回のコメント直後に焼肉食べたの家族にバレちゃいました。(;^_^A

1週間ほどチクチク言われましたよ!(笑

132: by のり助 on 2010/09/30 at 18:31:53

キートンさん
ゆくゆくは、タツも
私みたいになるんですよ^^
で、ばれたんですか?
こら、近いうちにBBQ
するしかないですね^^
ちくちく、頑張って下さい^^/

133: by かず on 2010/10/04 at 18:55:39

この日はうちもゆきママの職場の運動会でした。

ノリさんが10日に来れへんのは、

ほんと残念やわ~v-409

ノリさんはスケさんに雰囲気がよう似てるねん。

いつか京都に遊びに来てください。v-410

134:No title by のり助 on 2010/10/06 at 18:16:17

かずさん
さすがに、昨日までの1週間
研修で、家を開けていたので・・・
それに、10日の日は仕事も入ってしまい
行けそうにありません
いつか、きっと、京都には行きます
その時は、ヨロシクお願いします^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   

町内運動会

9月26日
今日は、町内の運動会です
朝、7時に起床
娘を小倉駅に送って
仕事に行きます^^;
ブルを使って、仕事を済ませて
家に帰って
町内の運動会に行きます
しかし、出る種目はありません^^;
弁当食べて、出る種目はありません
とりあえず、息子が出る対抗リレーの写真を撮ります
小さいころの私そっくりです^^
P1000277_convert_20100927193144.jpg
なかなか、頑張ってくれました^^
後は、片付けだけ手伝って
帰路につきました
こんな日もありますよね^^
食欲の秋、運動の秋、行楽の秋
それぞれの秋をたのしんでください^^/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
127:こんばんは by しゅう on 2010/09/27 at 22:41:08 (コメント編集)

子供の一生懸命さは大人も勉強になります
でも大人の一生懸命な姿を子供はちゃんと見てると思います
・・・って書いて自分には当てはまらないと思ってます(笑)

128: by たつ on 2010/09/27 at 22:55:07 (コメント編集)

 色々とお疲れ様でした。運動会は春に行う学校もあるようですがやはり秋がシーズンみたいですね。

 町内の運動会と言えば昔一回だけ出た記憶があるような無いような… ウチの町内強かったのを覚えてます(笑)

 ボクも今年はどんな秋を楽しむのかな☆

129: by のり助 on 2010/09/28 at 19:46:39

しゅうさん
そう、大人の一生懸命に
遊ぶ姿を・・・^^;
私は、子供が一生懸命なら良いです
私を、見ないでって逃げてます^^
お母さんをしっかり見てね^^

130: by のり助 on 2010/09/28 at 19:49:57

たつさん
町内より
学校の運動会が面白いかも
ただ、リレーだけは面白い^^
大概、こけてますから^^
肩ひじ張らずに
自然に、秋の夜長を楽しみましょう^^/
たつさんの秋の楽しみ方
私も、楽しみにしてますよ^^

131: by キートン on 2010/09/28 at 21:20:46

(@ ̄Д ̄@;)エ~

のり助さんの小さい頃はTちゃんみたいだった??????
(TωT)どこで、道を踏み外したんでしょ(笑

冗談はさて置き、前回のコメント直後に焼肉食べたの家族にバレちゃいました。(;^_^A

1週間ほどチクチク言われましたよ!(笑

132: by のり助 on 2010/09/30 at 18:31:53

キートンさん
ゆくゆくは、タツも
私みたいになるんですよ^^
で、ばれたんですか?
こら、近いうちにBBQ
するしかないですね^^
ちくちく、頑張って下さい^^/

133: by かず on 2010/10/04 at 18:55:39

この日はうちもゆきママの職場の運動会でした。

ノリさんが10日に来れへんのは、

ほんと残念やわ~v-409

ノリさんはスケさんに雰囲気がよう似てるねん。

いつか京都に遊びに来てください。v-410

134:No title by のり助 on 2010/10/06 at 18:16:17

かずさん
さすがに、昨日までの1週間
研修で、家を開けていたので・・・
それに、10日の日は仕事も入ってしまい
行けそうにありません
いつか、きっと、京都には行きます
その時は、ヨロシクお願いします^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   
