RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1141: by ぱぴっち on 2014/09/02 at 08:41:54 (コメント編集)

お久しぶりです。
明太子にごま油ですか???
関東にはない味かと。試してみます。

日曜日の早朝に箱根に行きましたが、もう19℃しかなくメッシュジャケットでは寒かったです。
でも今日は29℃になるみたいで、温度変化に体が着いていけません。

1142: by のり助 on 2014/09/02 at 21:30:41

ぱぴっちさん
お久しぶりです(^O^)/
明太子にごま油
中学の時におじさんに教わって以来
定番になってます(^.^)
是非、試してください

やはり、今年は秋が早いですね
メッシュは洗濯して
秋冬ジャケットに交代ですね(^_^;)
風邪などひかないように
気をつけてくださいね

▼このエントリーにコメントを残す

   

ぶら~っと

8月31日
朝が来ました~(^.^)
でも、昨日、仕事をした後
夕方からBBQをして、騒いだせいか
起きれない・・・(+_+)
青空を見て何とか体を起して
うだうだしているうちに時間だけが過ぎていく(T_T)
BBQの片づけして、バイクの空気圧をチェックして
なんとか出発出来そうになったのが
11時過ぎてます(^_^;)
まずは、関門トンネルへ
トンネルの中は、暑っついですね~(^^ゞ
久しぶりに秋吉台へ行ってみよう
県道34~R435で秋吉台到着
途中、コスモスが咲いてました
もう、秋ですね(^.^)
メッシュのジャケットも直さないといけないかな(^_^;)
秋吉台は行楽客で一杯でした
ツーリングの方々も沢山でしたよ(^.^)
IMG_0046_convert_20140901225817.jpg
IMG_0048_convert_20140901225926.jpg
この後、日本海側へ抜けてR191へ
途中、神社を見つけて
なんてことはないんですが
なぜか気になって写真を撮ってしまいました
IMG_0051_convert_20140901225950.jpg
なんとなく、海岸ではなく山へ行きたくなって
脇道へと入りこんで帰ることに
広域農免道路とは思えないほど
適度な起伏にコーナーで快適に走れました(^.^)
IMG_0053a_convert_20140901230037.jpg
向こう側に日本海が見えたので(^_^;)
IMG_0054a_convert_20140901230056.jpg
下関では、裏道で車をかわしながら関門トンネルへ
家に帰りついたのは18時まえでした
まずはビール(発泡酒)で一杯
今日のつまみは
甘口明太子に、ごま油をかけていただきます(^.^)
IMG_0055_convert_20140901230116.jpg
お酒には、ぴったりですよ(^^)/

走行距離  245.5km   燃費  20.1km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1141: by ぱぴっち on 2014/09/02 at 08:41:54 (コメント編集)

お久しぶりです。
明太子にごま油ですか???
関東にはない味かと。試してみます。

日曜日の早朝に箱根に行きましたが、もう19℃しかなくメッシュジャケットでは寒かったです。
でも今日は29℃になるみたいで、温度変化に体が着いていけません。

1142: by のり助 on 2014/09/02 at 21:30:41

ぱぴっちさん
お久しぶりです(^O^)/
明太子にごま油
中学の時におじさんに教わって以来
定番になってます(^.^)
是非、試してください

やはり、今年は秋が早いですね
メッシュは洗濯して
秋冬ジャケットに交代ですね(^_^;)
風邪などひかないように
気をつけてくださいね

▼このエントリーにコメントを残す

   
