

台風前のチョイ乗りツー

10月11日
台風が接近しています
でも、せっかくの休みなので
嵐が来る前のチョットツーリングへ
今日こそは、早起きして熊本へと思っていましたが
諸事情により9時になってしまったので
山口方面へ行く事に(^^)/
関門トンネルも、もうすぐ通行止めになりますしね
(関係無いと思われる(^_^;))
さくっと新下関駅の横を通過して
下関運動公園を横目に見ながら
農免道路を経由して川棚へ
ここからはR191で青い海を横目に追いながら
角島へ(^.^)  約1時間の道のりでした
IMG_0002_convert_20141011223236.jpg
沢山の観光の方が居りましたね(@_@;)
写真を撮るのを頼まれたりもして(^.^)
やはり、台風の影響か
波が少々荒れてました
IMG_0004_convert_20141011223322.jpg
暫し、海を眺めた後は
R191を北上
今は、R191のバイパスも出来ていて
萩まで快適に行けるようになりましたよ
萩城跡で暫し休憩
IMG_0007_convert_20141011223351.jpg
静かな時間が過ぎていきます( ^^) _U~~
カメも甲羅干しをしながらのんびりしてます
ある意味羨ましかったりして・・・(>_<)
IMG_0008_convert_20141011223411.jpg
帰りは、来た道を帰るのも面白くないので
山の中へ
小郡に行く途中から、秋吉台を通って下関方面へ
気持ち良く走らせて頂きました(^.^)
大した渋滞も無く家に15時に到着
のんびり走ったツーリングでした(^.^)

追伸
台風の影響が心配されます
私も、最接近する13日は
仕事の為、少々不安に思っています(T_T)
皆さまも、十分注意してくださいね(^_^;)



走行距離 233km    燃費  19km/l

コメント

関門トンネル通れなくなる

トンネル通れなくなるから、角島。
わかりますよ(笑
だって、私も行きたかったから^^v
角島ブルーがきれいです!!

エアベンチさん
1か月ぐらいは通行止めですね
どこが変わるのか楽しみです(^.^)
角島から、萩まで
海がとても綺麗でした
レストア大変でしょうが
頑張ってくださいね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ
