RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1164: by エアベンチ on 2014/12/09 at 01:54:45

麻婆豆腐を食べに行く。
なんかいいですね(笑
しかも、すごくおいしそう!!!

1165: by のり助 on 2014/12/22 at 13:48:11

ぱぴっちさん
返信長らくお待たせして
すいません(T_T)
ここの麻婆豆腐は
辛さの注文ができるので
なかなか良かったですよ(^^)
大人数でのツーリングも
面白いですね(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

マーボー豆腐ツーリング

12月7日
今日は、mixiのコミュでマーボー豆腐を食べるイベントに参加(^^)
企画を立ててくれた Ja さん
お疲れ様です(^O^)/
私は、自宅から20分ほどのコンビニで待ち合わせ
P1040418_convert_20141208213947.jpg
9時前に到着してのんびりとコーヒーを片手に待機( ^^) _U~~
今回は寒くなるのが必至だったので
完全防備で参戦(*^_^*)
P1040422_convert_20141208214039.jpg
そして、近所をウロウロしながら待ちました
太陽がこんにちはしてくれたので、ぽかぽか気分で待ちました(*^_^*)
P1040420_convert_20141208214012.jpg
そして、10時過ぎに山口県からのご一行様到着(^^)
初めてお会いしましたが
気さくな人たちで安心しました(^^)
しかし、次の待ち合わせ場所まで行くのに
待ち合わせ時間オーバーが必至な為
高速使用をお勧めして出発
目指すは、飯塚 桂川の寿命にあるコンビニ
車も多い中、制限速度位で走行して
11時過ぎに到着
総勢10人10台のバイク集団になりました(^_^;)
P1040425_convert_20141208214112.jpg
私が先頭で出発
地元の名誉の為に、道に迷わずに到着しようと
頑張ったのですが・・・Orz
はい、迷いました(T_T)
私の頭の地図と、携帯のナビとの違いに
お手上げ状態に・・・
Ja さん先頭で再出発
無事、まぁぼやに到着
P1040426_convert_20141208214133.jpg
すると、長崎から Po さんが先に来て順番を取ってくれてました
そのおかげで、1時間待ちが15分待ち程で食事が出来ました(^^)
Po さん ありがとうございます
マーボー豆腐
P1040427_convert_20141208214154.jpg
大変美味しゅうございました(^^)
唐さの好みも注文出来ましたよ
しかし、ここで Po さんとお別れです(T_T)
また、いつか会いましょうね~(T_T)/~~~
食事の後はコーヒーでしょう
ってことで、来た道を戻ります
Mi さん先頭で移動
到着した先は
Sola Cafe
P1040433_convert_20141208214346.jpg
あれっ^^;お店の全景を撮ってない
ごめんなさい
ホットコーヒーを注文したら
シフォンケーキも付いてきました(^^)
シフォンケーキ絶品でした(*^_^*)
隠れ家的なお店で、雰囲気最高でしたよ~
コーヒーの写真・・・忘れました(^_^;)
とても楽しい1日となりました(*^_^*)
今日お会いしたみなさん
お疲れ様でした
また、会いましょう(^O^)/
今日、ハンドルカバーの威力を実感しました
あと、ほっかいろをカバーの中に張り付ければ完璧です(^^)

走行距離  239.5km    燃費  17.5km/l
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1164: by エアベンチ on 2014/12/09 at 01:54:45

麻婆豆腐を食べに行く。
なんかいいですね(笑
しかも、すごくおいしそう!!!

1165: by のり助 on 2014/12/22 at 13:48:11

ぱぴっちさん
返信長らくお待たせして
すいません(T_T)
ここの麻婆豆腐は
辛さの注文ができるので
なかなか良かったですよ(^^)
大人数でのツーリングも
面白いですね(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
