RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
135:こんばんは by しゅう on 2010/10/07 at 23:13:53 (コメント編集)

たかが九州ですが、まだまだ行ってみたい所ばかりです

136:No title by のり助 on 2010/10/08 at 19:39:46

しゅうさん
されど九州ですよ^^
まだまだ、知らない所ばかりです^^/

137: by tabakoman on 2010/10/09 at 18:34:11 (コメント編集)

研修お疲れ様です?でした?
午前座学・午後座学は眠そうですね~。
平戸は行ったことないような気がします。
ほんなこつ、定年したら行かんばんところばっかりですばい。
下関は団体さんだったもんですからご無礼しました。

138: by エフ郎 on 2010/10/10 at 07:02:31

長崎は風情があっていい所ですね~
自分も仕事で何回か行きましたが
バイクで行ってみたいですね!

139: by のり助 on 2010/10/10 at 22:51:14

tabakomanさん
本当に眠かったです^^;
でも、勉強になりました
下関の件は、気にしないでください
私の方こそ、無理を言ったなぁーと
少し、反省しました^^;
お互い、ゆっくりした時に
お会いしましょう^^/

エフ朗さん
長崎は、情緒があって良い所でした
のんびりと行きたい所です
しかし、本当に坂が多かったです^^;
佐世保バーガーと、ちゃんぽん
食べてないのが心残りです^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

研修 in 平戸

9月29日~10月5日
研修のために、平戸に行ってきました
まずは、佐世保に行きます
P1000278_convert_20101006192235.jpg
そのあと、バスに揺られる事1時間
やっと、到着です
ここでの生活は
朝6時起床、体操、歩く、朝食、朝礼、座学
昼食、座学、夕食、グループディスカッション(22時まで)、風呂、飲み会^^
これが、1日の流れです
研修棟から、見える景色です
P1000279_convert_20101006234908.jpg
日曜日に平戸の市内観光をしました
唯一、外出の出来る日です^^;
平戸城に登った後
P1000305_convert_20101007000005.jpg
教会とお寺が一緒に見られるポイントへ
P1000296_convert_20101006215619.jpg
そのあとは、気ままに写真を撮ってみました
P1000294_convert_20101006220808.jpg

P1000300_convert_20101006220838.jpg

P1000304_convert_20101006220918.jpg
静かで、情緒ある街です
夜景も少し撮ってみました
P1000313_convert_20101006220959.jpg

P1000317_convert_20101006221037.jpg
少し、酔っていたのでぶれてますが・・・
いろんな人と会えて、とても、有意義な日々でした
今度は、歴史探訪で行きたい所です^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
135:こんばんは by しゅう on 2010/10/07 at 23:13:53 (コメント編集)

たかが九州ですが、まだまだ行ってみたい所ばかりです

136:No title by のり助 on 2010/10/08 at 19:39:46

しゅうさん
されど九州ですよ^^
まだまだ、知らない所ばかりです^^/

137: by tabakoman on 2010/10/09 at 18:34:11 (コメント編集)

研修お疲れ様です?でした?
午前座学・午後座学は眠そうですね~。
平戸は行ったことないような気がします。
ほんなこつ、定年したら行かんばんところばっかりですばい。
下関は団体さんだったもんですからご無礼しました。

138: by エフ郎 on 2010/10/10 at 07:02:31

長崎は風情があっていい所ですね~
自分も仕事で何回か行きましたが
バイクで行ってみたいですね!

139: by のり助 on 2010/10/10 at 22:51:14

tabakomanさん
本当に眠かったです^^;
でも、勉強になりました
下関の件は、気にしないでください
私の方こそ、無理を言ったなぁーと
少し、反省しました^^;
お互い、ゆっくりした時に
お会いしましょう^^/

エフ朗さん
長崎は、情緒があって良い所でした
のんびりと行きたい所です
しかし、本当に坂が多かったです^^;
佐世保バーガーと、ちゃんぽん
食べてないのが心残りです^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   
