オイル交換

3月8日
愛車のオイル交換の時期がやってきました
距離はそうでもないのですが
期間が9カ月ほどたっています
私の行きつけになったバイク屋さんへ行く事に(^O^)/
それは、小倉南区葛原にある
モト・エナジー
P1000128_convert_20150315215629.jpg
結構、無理を聞いてくれるのと
作業が丁寧なので気にいってます(^^)
サクッとオイル交換したあと
コンビニで買ってきた昼食を頂きます( ^^) _U~~
もう少し、時間があるし、天気は最高
で、ちょっと平尾台へ
車が多いですね
駐車場には、バイクが
こんなにいるのは、初めて見ました(*^_^*)
チョット奥の方へと行ってました
P1000130_convert_20150315220006.jpg
こうやって見ると、カルスト台地ですね(^^)
P1000133_convert_20150315220307.jpg
雲ひとつない青空です(^O^)/
空気も綺麗ですよ(^O^)/
チョットした時間を満喫して下山
なんだか、のんびりと出来た1日でした(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ