長者原ツー

5月10日
今日は、天気が晴れるとの情報
友人を誘ってツーリングです(^O^)/
待ち合わせは、門司のとあるセブンイレブン
6時12分に到着
ん、まだ来てない?でも、見たことある人が・・・
Oさんが来てます(@_@;)
あれ、どうして?来れなかったのでは?
どうも、用事が先送りになったみたい(^.^)
で、こんなに早くに呼び出した張本人は来てません
仕方なく、コーヒーでも飲んで待つことに
チョット、遅刻して到着
IMG_0039_convert_20150510220331.jpg
今日のルートは?
二人の返事は
付いていきま~す
だって(*_*;
R10~農免~青の洞門へ
途中トイレ休憩
IMG_0040_convert_20150510220458.jpg
休憩をすると長くなるのは、しょうがない事なのでしょう^^;
この後は、耶馬渓~、飯田高原へ
久しぶりの長者原へ
IMG_0041_convert_20150510220705.jpg
天気も上々で、気持ち良いです(^O^)/
三愛レストへ移動すると
バイクの展覧会をしてました
旧車が大集合してました(^.^)
一通り見終わって
昼食へ
ファームロード~日田へ
ここでの昼食は CoCo壱番屋のカレー
締めは、マンゴーミルクラッシー(^.^)
ここから、小石原経由、大任の道の駅
そして、流れ解散となりました(^.^)
梅雨前に、また行かねば(^.^)
次は、萩の予定です(^O^)/

走行距離  302km  燃費  19.34km/l

コメント

天気が良くて気持ち良さそう( ´ ▽ ` )この景色を見ると走りたくなるね♪(*^^*)

奇遇です

先日ブロ友にしていただいたバンディット1250F乗りです。実は5/10は私も青の洞門、長者原、三愛レストに立ち寄っています。ソロツーでした。いい天気でしたね。

マユさん
気持ち良かったですよ(^.^)
ぜひ、一緒に走りましょう
阿蘇の風は、とても
すがすがしかったです(^O^)/

yhn6678さん
もしかして、白バンではなかったですか?
長者原で、写真を撮っている時に
白バンの方が私たちの横に止まって
写真を撮っていたものですから(^.^)

おっしゃるとおり、白のバンディットです。
まさか、私が長者原に到着した時にその場に
いらっしゃったのですか?
そうだとしたら、こんな偶然なかなか
ありませんね。
是非今度ご一緒させてください。

yhn6678さん
そうでしたか(^.^)
偶然ってすごいですね
長者原の看板の前で写真を
撮っている時に横にいたのが私です(^O^)/
今度、是非一緒に行きましょう(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
リ ン ク
月別アーカイブ
カテゴリ