RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
140: by 森 on 2010/10/13 at 00:16:03 (コメント編集)

先日はこちらこそありがとうございました(^^)/
マップルとブーツも見せて頂けたし☆
あの後はてっきり近場を走られたと思っていました(笑)
今回はお見送りだけでしたが、また都合が合った時はカップツーでもしましょう(^▽^)b

141: by さみぽん on 2010/10/13 at 11:36:53

おお、森さんと会われたのですね^^
森さんのブログも見てきましたが、相変わらずのり助さんだったようで安心しました(何が?笑)

京都でノリくんから「のり助さんに会ったら渡してください」とノリくんの名刺を預かっています。
今度お会いするときに、忘れないように持っていかなきゃ。
って、いつ?(笑)

142: by たつ on 2010/10/13 at 19:50:36 (コメント編集)

 森さんの行動力なら隣町に行くようなモノでしょう(^皿^) とは言え、そうやってお逢いできる機会があるのは羨ましいですね~

 九州のツーリングマップルは去年のGWにあわせて買いましたがそれ一度っきりですね(笑)
 のり助さんとお逢いした時はナビだけで移動してました。阿蘇と別府の往復だけでしたしね。

 そろそろまた使ってやりたいですね(;^_^A

143: by のり助 on 2010/10/13 at 22:19:58

森さん
いやー、ありがとうございました^^
近場を走ろうかと思いましたが
あまりの車の多さに・・・^^;
今度は、カップツーで
会えるように、努力します^^

144: by のり助 on 2010/10/13 at 22:22:50

さみぽんさん
お帰りなさい^^/
京都は、楽しんでこられましたか?
相変わらずの私・・・
まともですよね?ねぇ^^;
ノリ君からの名刺
楽しみにしてよっと^^

145: by エフ郎 on 2010/10/13 at 22:26:59

森さんのブログも見ました!
のり助さん物持ちがホントいいですね!
でもそろそろメッシュのパンツは寒いんじゃないですか?(爆

146: by のり助 on 2010/10/13 at 22:29:17

たっちゃん
地図、使いましょ^^
使うには、こちらに来ないとね
こちらは、いつでも、大丈夫だから^^
思う存分、地図を使いましょうね(^^)v
忙しそうだけど
体には、気をつけてくださいね
会うのを楽しみにしてますよ^^/

147: by のり助 on 2010/10/13 at 22:34:03

エフ朗さん
物持ちがいいでしょ^^
実は、貧乏性なんです^^;
で、メッシュでしょ
実は、下に薄いのを1枚履いてます
それで、ちょうど良い暖かさに^^;
このあと、日が照って、汗かきましたよ^^;

148: by ちらし on 2010/10/14 at 23:11:30

壁|-`).。oO 先日はうちの森がお世話になりました(笑)

この日は残念ながら仕事で行けませんでしたが、
お土産ありがとうございました\(^o^)/

また次回、楽しい話を聞かせて下さいね~|彡 サッ

149: by ナチュラル on 2010/10/16 at 00:57:23

私は、2000年のTOURING MAPPLE持ってます(^^)

町村合併以前の名称
活用法がシンプル(携帯での使用法など一切無し)
道が大雑把(例えるならね)

という感じですよね

今持ってるのは2007年版です
バイクに乗り始めてから新調しました(^^)
ルートをマーカーでなぞりながら愛着が増すところがいいなぁと思って使ってます

150: by のり助 on 2010/10/16 at 15:30:33

ちらしさん
こちらこそ、お土産
ありがとうございました^^
次回は、ぜひ、お会いしましょう
ネタ、仕込んでおきますね^^/

151: by のり助 on 2010/10/16 at 15:37:31

ナチュラルさん
愛着、湧きますよね^^
じっくり、読んでみると
なかなか、面白いです
昔の方が、字が大きかったような^^;

152: by tabakoman on 2010/10/17 at 20:49:50 (コメント編集)

その森さんとチラシさんに、今日は鹿児島垂水道の駅で、打ち合わせなしでばったり遭遇し、びっくりしました。
その模様は多分やがてご夫妻のブログにアップされるはず(他力本願ですみませ~ん^^)
ボクは今日はエンジン付きのバイクではなく自転車で鹿児島湾一周でした。気持ちよかったです。

153: by のり助 on 2010/10/17 at 21:27:01

tabakomanさん
チラシさん達は、鹿児島だったんですね^^
四国ではないと思いました
しかし、鹿児島も十分すごいですが^^;
今日は、健康的な乗りものだったんですね
私も、たまには運動しないと
お腹が・・・^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりです^^

10月11日
えーっ、只今、食事の後片付けも終わって
まったりと11日の事を書いてます^^
この日は、なんと、熊本から森さんが
山口県鹿野に行くとの事
そして、以前から頼んでいたツーリングマップルを
持ってきてくださるという
嬉しいお言葉に、和布刈PAまでお見送りに^^
本来なら、私が取りに伺わないといけないのにね^^;
で、朝おきて、8時半に着くべく出発です
余裕を見て起きたつもりが
なんやかやで、ぎりぎりの時間になってます
なんせ、服なんか、何も用意してないから
トイレにこもったのは内緒です(爆)
スピードは、そこそこに守りながら一路PAへ
和布刈PAに行くのに、門司ICから向かいます
その為に、門司港駅から、一山??超えて
行きつけのラーメン屋さんの前を通ってICへ
そして、8時半にPAに到着
んー、どこに居るのかな?
あっ、目の前に、見覚えのあるマシンが^^
森さん、久しぶりです^^/
P1000319a_convert_20101012222818.jpg
ここで、お土産の交換と、地図をもらいました
ありがとうございます
森さんも、私の、今まで使っていた地図を見て
すこし、びっくりするやら、あきれるやら^^;
もうひとつ、高校時代に買った、TAKAIのブーツを見てもらいました
なかなか、しつこく使ってますが、何か(笑)
感想は、森さんのブログにのってるかも^^;
約1時間強ほどダべリング
山口に行く時間が無くなってしまうほど
引っ張ってしまってスイマセンでした
この後、森さんのスピードに着いていけずに?^^;
下関ICでユーターンして帰路に
どっかに行けよって(~_~)
みんなに言われそうですが・・・
家に帰ってみると
かみさんは実家の手伝いに行ってました
そして、高1と中1の娘は
まだ、寝てました^^;
このあと、起きた高1の娘を駅まで送って
昼寝をして、夕方には、お好み焼きを食べて
書類の作成をして・・・・・・・寝ましたzzz
なんせ、3時起きなもので^^;

今日は、本当に、森さん
ありがとうございました^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
140: by 森 on 2010/10/13 at 00:16:03 (コメント編集)

先日はこちらこそありがとうございました(^^)/
マップルとブーツも見せて頂けたし☆
あの後はてっきり近場を走られたと思っていました(笑)
今回はお見送りだけでしたが、また都合が合った時はカップツーでもしましょう(^▽^)b

141: by さみぽん on 2010/10/13 at 11:36:53

おお、森さんと会われたのですね^^
森さんのブログも見てきましたが、相変わらずのり助さんだったようで安心しました(何が?笑)

京都でノリくんから「のり助さんに会ったら渡してください」とノリくんの名刺を預かっています。
今度お会いするときに、忘れないように持っていかなきゃ。
って、いつ?(笑)

142: by たつ on 2010/10/13 at 19:50:36 (コメント編集)

 森さんの行動力なら隣町に行くようなモノでしょう(^皿^) とは言え、そうやってお逢いできる機会があるのは羨ましいですね~

 九州のツーリングマップルは去年のGWにあわせて買いましたがそれ一度っきりですね(笑)
 のり助さんとお逢いした時はナビだけで移動してました。阿蘇と別府の往復だけでしたしね。

 そろそろまた使ってやりたいですね(;^_^A

143: by のり助 on 2010/10/13 at 22:19:58

森さん
いやー、ありがとうございました^^
近場を走ろうかと思いましたが
あまりの車の多さに・・・^^;
今度は、カップツーで
会えるように、努力します^^

144: by のり助 on 2010/10/13 at 22:22:50

さみぽんさん
お帰りなさい^^/
京都は、楽しんでこられましたか?
相変わらずの私・・・
まともですよね?ねぇ^^;
ノリ君からの名刺
楽しみにしてよっと^^

145: by エフ郎 on 2010/10/13 at 22:26:59

森さんのブログも見ました!
のり助さん物持ちがホントいいですね!
でもそろそろメッシュのパンツは寒いんじゃないですか?(爆

146: by のり助 on 2010/10/13 at 22:29:17

たっちゃん
地図、使いましょ^^
使うには、こちらに来ないとね
こちらは、いつでも、大丈夫だから^^
思う存分、地図を使いましょうね(^^)v
忙しそうだけど
体には、気をつけてくださいね
会うのを楽しみにしてますよ^^/

147: by のり助 on 2010/10/13 at 22:34:03

エフ朗さん
物持ちがいいでしょ^^
実は、貧乏性なんです^^;
で、メッシュでしょ
実は、下に薄いのを1枚履いてます
それで、ちょうど良い暖かさに^^;
このあと、日が照って、汗かきましたよ^^;

148: by ちらし on 2010/10/14 at 23:11:30

壁|-`).。oO 先日はうちの森がお世話になりました(笑)

この日は残念ながら仕事で行けませんでしたが、
お土産ありがとうございました\(^o^)/

また次回、楽しい話を聞かせて下さいね~|彡 サッ

149: by ナチュラル on 2010/10/16 at 00:57:23

私は、2000年のTOURING MAPPLE持ってます(^^)

町村合併以前の名称
活用法がシンプル(携帯での使用法など一切無し)
道が大雑把(例えるならね)

という感じですよね

今持ってるのは2007年版です
バイクに乗り始めてから新調しました(^^)
ルートをマーカーでなぞりながら愛着が増すところがいいなぁと思って使ってます

150: by のり助 on 2010/10/16 at 15:30:33

ちらしさん
こちらこそ、お土産
ありがとうございました^^
次回は、ぜひ、お会いしましょう
ネタ、仕込んでおきますね^^/

151: by のり助 on 2010/10/16 at 15:37:31

ナチュラルさん
愛着、湧きますよね^^
じっくり、読んでみると
なかなか、面白いです
昔の方が、字が大きかったような^^;

152: by tabakoman on 2010/10/17 at 20:49:50 (コメント編集)

その森さんとチラシさんに、今日は鹿児島垂水道の駅で、打ち合わせなしでばったり遭遇し、びっくりしました。
その模様は多分やがてご夫妻のブログにアップされるはず(他力本願ですみませ~ん^^)
ボクは今日はエンジン付きのバイクではなく自転車で鹿児島湾一周でした。気持ちよかったです。

153: by のり助 on 2010/10/17 at 21:27:01

tabakomanさん
チラシさん達は、鹿児島だったんですね^^
四国ではないと思いました
しかし、鹿児島も十分すごいですが^^;
今日は、健康的な乗りものだったんですね
私も、たまには運動しないと
お腹が・・・^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   
