RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1212:おぉ・・・ツ! by しゅう on 2015/08/23 at 17:31:25

キャンパーって感じが出てます。やっぱり箱が欲しいなぁ(笑)
阿蘇の星空見ながらでビール飲みましょう!

1213:台風の前に by えあべんち on 2015/08/24 at 20:28:07 (コメント編集)

キャンプに出かけるのかと少しドキドキしました(笑
ちょうどいい感じに収まりますね。
キャンプ道具のセンスもいいですね。

1214: by のり助 on 2015/08/24 at 22:14:32

しゅうさん
そうですか?(^^ゞ
星空の下のビール
美味しいでしょうね(^^)
ぜひ、お願いします(^^)/

1215: by のり助 on 2015/08/24 at 22:19:03

えあべんちさん
台風が来てるとさすがに無理です^^;
道具はネットとナフコで購入しました(^^)
えあべんちさんも機会があれば
ご一緒しませんか?(^^)/

1216:お久しぶりです! by ゆー on 2015/08/25 at 09:40:36

キャンプはどこに行くのですか!?

引越しでツーリングもキャンプもしてないです(TT)
ということで北九から追い出され(笑)福岡市民になりました。
でも、またよろしくお願いします!!

1217: by のり助 on 2015/08/27 at 19:11:58

ゆーさん
まだ決めてませんが
出来れば熊本ぐらいで考えてます(^^;;
福岡に引っ越されたんですね(^^;;
慣れるまで大変でしょうが
頑張ってくださいね(^-^)/
こちらこそ今後ともよろしく
お願いします(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

キャンプツー準備

8月23日
キャンプ用のバックを購入してみた( ^^) _U~~
なので、とりあえず荷物をまとめてみて
実際にどんな感じになるのか
近場を少し走ってみました(^^)
入れてみたのは
IMG_0039_convert_20150823135022.jpg
テント、椅子、テーブル、寝袋等
最低限必要な道具
最大時の大きさにしてから
詰めてみると、まだ、少し余裕があります^^;
IMG_0038_convert_20150823134948.jpg
バイクに取り付けてみると
IMG_0034_convert_20150823134835.jpg
なかなか、良い感じです
後ろの箱は、空の状態なので
服や、草履等を入れても余裕がありそう^^;
走ってみると
後ろから、荷物に押される事も無く
快適に走行できます
ナンバーの所に
モトフィズのカーゴフックをつけたおかげかも(^^)
IMG_0035_convert_20150823134922.jpg
ちなみにバックは
モトフィズのフィールドシートバッグ39ℓ~59ℓです
もう一回り大きいのもありましたが
キャンプではない時に大き過ぎるかと
それに、テントの長さが入れば良いかと思いこの大きさに^^;
これで、キャンプに行くのが楽しみになりました(^^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1212:おぉ・・・ツ! by しゅう on 2015/08/23 at 17:31:25

キャンパーって感じが出てます。やっぱり箱が欲しいなぁ(笑)
阿蘇の星空見ながらでビール飲みましょう!

1213:台風の前に by えあべんち on 2015/08/24 at 20:28:07 (コメント編集)

キャンプに出かけるのかと少しドキドキしました(笑
ちょうどいい感じに収まりますね。
キャンプ道具のセンスもいいですね。

1214: by のり助 on 2015/08/24 at 22:14:32

しゅうさん
そうですか?(^^ゞ
星空の下のビール
美味しいでしょうね(^^)
ぜひ、お願いします(^^)/

1215: by のり助 on 2015/08/24 at 22:19:03

えあべんちさん
台風が来てるとさすがに無理です^^;
道具はネットとナフコで購入しました(^^)
えあべんちさんも機会があれば
ご一緒しませんか?(^^)/

1216:お久しぶりです! by ゆー on 2015/08/25 at 09:40:36

キャンプはどこに行くのですか!?

引越しでツーリングもキャンプもしてないです(TT)
ということで北九から追い出され(笑)福岡市民になりました。
でも、またよろしくお願いします!!

1217: by のり助 on 2015/08/27 at 19:11:58

ゆーさん
まだ決めてませんが
出来れば熊本ぐらいで考えてます(^^;;
福岡に引っ越されたんですね(^^;;
慣れるまで大変でしょうが
頑張ってくださいね(^-^)/
こちらこそ今後ともよろしく
お願いします(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
